たのしーきゅんきゅん! | Welcome to Ema town!!

たのしーきゅんきゅん!

NO BIRDライブありがとうございました!!
photo:01


右から
リンヘイテツpf 平岡遊一郎gt
それから、遊びに来てくれた三井大生さん[みんな:01]今回は数曲ヴァイオリンで参加して頂きましたっ♪♪やっほい!

最高に楽しいライブでしたーーーー!!

終わってからのお酒が美味しいこと美味しいこと[みんな:02][みんな:03]

そういえばミイさん、変なお酒のんでたなぁ…[みんな:04]521だか514だかなんだったか…笑
なんか数字書いてあった[みんな:05]
透明だったお酒がお水で割ると白く濁るんです!
なんなんだろーかあれは…
歯磨き粉みたいな…感じの。
んんー。。

…まだまだ知らない事ばかりです。



平岡さんに、
"エマちゃん、オヤジキャラにはならないでね!!"と冗談まじりにおっしゃってましたけど、ハイボールを頂いてる時点ですでに雲行きが怪しい感じがします…ごめんなさい平岡さん[みんな:06]

とまぁこんな感じでとにかく楽しい時間を過ごす事ができました!!
(リンさんについてはあえてノーコメント笑)

きて下さった方々、来れなかったけれども応援してくださってる方々、ホントにありがとうございました!!

photo:02


めっちゃきゅんきゅんしたなぁー♪♪



来月のライブ情報はまた明日更新します[みんな:07][みんな:08]


ではーん。

iPhoneからの投稿