お祭娘 | Welcome to Ema town!!

お祭娘

誕生日のメッセージ、プレゼントなどなど…ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

誕生日はというと、地元のお祭りがあったので山車(だし)を引っ張るお手伝いをしたり、お祭りエンジョイしてました[みんな:03]

photo:01


photo:02



23年前の9月8日もお祭りで、盛り上がっていたであろう夜の23時頃に私は生まれました。
正真正銘のお祭り娘。

今年は久しぶりにお祭りに参加できて幸せでした[みんな:04]
地元の友達ともひっさしぶりに会えて(でも不思議とそんな感じしないんだよね)、しかも即席ケーキでサプライズまでしてくれて[みんな:05]
AKBの曲で涙しそうになったのは初めてです(♪はっぴはっぴーばーすでーい♪ってやつ)
本当にありがとう。


翌日9日のSTBライブにお越し下さったお客様にもありがとーーーです!
沢山の方にお声掛け頂き、とても嬉しかったです[みんな:06]

次回のライブは28日土曜日!
銀座NO BIRD【http://www.no-bird.com/】
gt平岡遊一郎
pfリンヘイテツ

の、予定です[みんな:07]
19:30スタートです[みんな:08]
お店は18:00から開いてますのでお食事される方は早めにどーぞー[みんな:09]
ではっまた!
photo:03


iPhoneからの投稿