特別な空間 | Welcome to Ema town!!

特別な空間

代々木NARUライブありがとうございました[みんな:01]
photo:01


gt 平岡遊一郎さん
pf 田村和大さん

んーーーー最高でした!!たのしっ[みんな:02][みんな:03]

代々木NARUでしか出来ない、そんな空間でした[みんな:04]
photo:02


この距離感がまたいいんでしょうねぇ[みんな:05]
ライブを重ねる度にどんどん好きになっていきます[みんな:06]

代々木NARUでは次は11月に予定してますのでそちらにも是非来ていただけたらと思いますー[みんな:07][みんな:08]



私の次のライブは来週月曜日、9日に六本木のスイートベイジルSTB139というところで沢山のメンバーでお送りします[みんな:09][みんな:10]


お祭り気分です[みんな:11]

STB139には初めて出演するのでとにかくわくわくしています[みんな:12][みんな:13]

こちらはチケット制になってますのでブログやFacebook、Twitterでコメント等頂ければ私がチケットお取りしますー!

詳細はこちら↓
http://stb139.co.jp/
日本語ページとEnglishページ、ふたつあります♪♪



でわっ!
雨カミナリ風、なにかと最近大変ですが…負けないよーに頑張っていきましょー!!
photo:03


ほにゃー。

iPhoneからの投稿