明日ライブー!!! | Welcome to Ema town!!

明日ライブー!!!

あれ。
九月....ですね!
もうそろそろ秋の支度をはじめても良い頃でしょうかプレゼント

芸術の秋。
photo:01


昨日は美術館へ行ってまいりました[みんな:01]
古代エジプト・ギリシャの紀元前3000年からローマ時代辺りの石器などが展示されていたので、なんだかもー気持ちがとーーーくの方へ持ってかれてしまったような感覚になりました[みんな:02]
圧巻です。

ボストンでも美術館へいった時に、同じ時代の壺やミイラなども拝見しましたが、全て英語表記だったので(当たり前か[みんな:03])詳しい事は全く解らず。。
今回みにいけて良かったです[みんな:04][みんな:05]
左むねに付けているのは、美術館オリジナルのピンバッチ。
か、 かわいい!!!あご髭おじさん!w
ガチャガチャでゲットしたので嬉しさ倍増ですっ!![みんな:06]



そんな絶好調のわたくし、明日代々木NARUにてライブやりますっ!!!
http://www.yoyogi-naru.com

19:15スタートですっ!!
ギターとピアノとヴォーカルの三名で月曜日の夜をしっぽり灯したいと思います[みんな:07]

代々木の駅から徒歩1分のところにある、とても暖かくて素敵なライブレストランです[みんな:08]
私のJAZZの母なる聖地でございます。笑
や、本当に。

19:15から演っていますが、全18曲を3ステージに分けて歌いますので、途中からいらしても楽しんで頂けます[みんな:09][みんな:10]

ぜひぜひ、聴きに来てくださいっ♪
おまちしてます[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿