こんな事って | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

朝から、あまりにビックリしたので

ガラケーから更新します('◇')ゞ

私は朝、携帯のアラームで起きるのですが

今朝、止めると同時にメールがきていました。

“こんな早くに誰だ?”と思いながら開くと

30年来の友達からでした。

「旦那が心筋梗塞で亡くなってん」と。

一気に目が覚めました(゚Д゚)


もともとガッチリ体型の旦那さん。

結婚してから太って、何度かダイエットされたけど、反動でリバウンド・・・

最近では、高血圧の薬を服用されていて

医師から痩せる様に言われていたそうな。

高血圧が危険なのは分かっているけど

“何だかんだ言ってもまだ40代だし”って

緩く構えていたんだろうなぁ、と。


会うたびに話は聞いていたけど

まさか急逝されるなんて。

こんな事って本当にあるんだ・・・と

言い表せない気持ちになってます(*´д`*)