Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪ただいまパニック療養中です。


テーマ:

母が主治医から手術日を決められてから丸1年・・・

 

この1年、早かったなぁ~(^o^;)

 

いったい何をしていたのか??

 

な~んにも変わらない日々を過ごしていた、気がする。

 

ある意味、幸せな事だけれど・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

私の周りの変化で大きかったのは

 

結婚式にも参列した友達が43歳で出産したこと。

 

何度も流産して、暗黙に諦めの空気が漂った後の事だった。

 

 

そして私にとってのビッグニュース?は

 

遠く離れているお友達が看護師の国家試験に合格して

 

もう看護師としてお勤めしている事。

 

仕事を辞めてから、准看護師に挑戦しようか?と

 

迷った私にとっては

 

尊敬の念もあり羨ましくもあり、でした。

 

でも合格の報告をもらった時は、心の底から

 

”おめでとう!!”って思いました。

 

ほんと、凄いなぁ~(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このタイトルで書くの何回目だろう?笑

 

この間、年が明けたと思っていたのにもう4月・・・

 

去年から今年にかけて変化している友達もいるのに

 

何やってるんだろうな~自分。

 

なんて思いながらも何とか生きてます( ̄Д ̄;;

 

 

大好きな X JAPANも何かしら動きがあって

 

やっとオリジナルアルバムが発売される・・・の?

 

きっとそれも忘れた頃に予約受付が始まるのかな(笑)

 

 

この所、パソコンの調子が悪くて

 

運が良ければ立ち上がるかな~って感じ・・・

 

そんなんなので、たまに立ち上がったら 

 

ブログ更新するよりネットサーフィンしてました。

 

その途中で電源おちたりするんだけど。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

では、また運よく立ち上がったら更新します(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴジラを倒した

さすが X JAPAN (笑)




今年もあと、1時間を残すだけになりました。

本当に365日あったのか?と思うぐらい

アッという間の一年でした。

(モヤモヤする事ばかりだったけど。苦笑)

今年も仲良くしてくださった皆様

ありがとうございました(^人^)


PCの調子が悪い上にガラケーからのUPなので、この辺で・・・

良いお年をお迎えください(^-^)/~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMAP×SMAP観てます・・・

 

特にSMAPのファンだというワケじゃないけれど

 

月9の続きに何となく観ていたスマスマが終わるのは

 

何だか寂しいです。

 

たとえ仕事の為だったとしても

 

ずーっとあんなに楽しそうにしていたのに

 

何で解散なんだろう?

 

何が真実なのか知る由もないけど・・・

 

こうやって改めて見ると

 

アイドルの枠を超えた素敵なグループだな~って思います。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。