え~っ | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

今日、愛車の1年点検だったんですよ・・・


担当クンに車を取りに来てもらって


私の仕事中に仕上げてもらう、という段取りで


ウマクいった!!


ハズでした・・・汗


がっ!!


愛車を私の(職場の)駐車場に停めてもらう時


壁に当てられたぁ~爆弾



私『えぇ~~~っかお


・・・フロントスポイラーが割れているえー



たしかにね、停めにくいんですよあせる


ウチの駐車場、


会社の建物に向かって前進で停めるてんだけど


アクセル踏みすぎると壁にクラッシュドッカーン


おまけに坂になっているし汗


ただ・・・私は ぶつけた事ないっすようん



停めにくいなら


「代わって下さい」って言ってくれれば良かったのにenashika



まぁ・・・弁償してもらうんだけど・・・


でも気分的に・・・ねakn