母乳外来 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v


こーちゃんの体重測定の後、
ワタクシの母乳外来でしたkazti♪のお手紙-生活系_ランドマーク系_病院.gif
 
 
リーコの時と同様で、
かなり出がいいのです…
てか、
困ってしまうほど、出が良いのです…kazti♪のお手紙-06_02_15_01012412.gif
 
 
特に今は、緊急なトラブルkazti♪のお手紙-ng.gifもないのですが、
トラブルが起こる前に…と、受診しました
 
 
 
やはり、出が良すぎる…と、助産師さんからの太鼓判も頂きましたよ(笑)
 
 
 
で、びっくりしたのが、
張っていた原因が、なんと!リーコの時のおっぱいが残っていたんだそうです!
 
 
びっくり(οдО;)ですkazti♪のお手紙-bikkuri.gif
 
 
リーコが2歳の時に、断乳をしたのですが、おっぱいの張りが治まらず、薬を飲んで止めました。
 
 
薬を飲んだ後に、マッサージをして、出し切らなければいけなかったらしいのですが、私は、しなかったんですよねぇkazti♪のお手紙-kao_21.gif
 
 
で、今日、ある程度、きれいにしてもらってきましたkazti♪のお手紙-bikkuri.gif
 
 
常にゴリゴリおっぱいだったのですが、マッサージのおかげで、すごいスッキリしましたkazti♪のお手紙-02usagi_yorokobi.gif
 
 
助産師さんに、詰まりやすいと思うから、食べ物に気をつけてね…って、優しく言われました(笑)
 
 
こってり系kazti♪のお手紙-ng.gif
基本は和食kazti♪のお手紙-ok.gif洋食kazti♪のお手紙-ng.gif
餅米kazti♪のお手紙-ng.gif
などなど…
食べたいけど、少し我慢します(;´∩`)
 
 
ちなみに、
 
 
我が家の晩ご飯は、今夜はカレーkazti♪のお手紙-curry.gifですが、
私は、別メニューを食します…
 
 
詰まったら、すごい辛いしkazti♪のお手紙-namida.gif母乳外来って保険が効かないので、実費で結構かかるし…
 
 
我慢(;´∩`)です…kazti♪のお手紙-06_02_15_01012412.gif