母子手帳 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v

ちょっと、笑えた爆笑&びっくりびっくりしたことが・・・・・




こーちゃんの母子手帳を見ていたら、



分娩時間が、



数字4時間数字4数字1



って書いてある。。。。。。。。。。。。




はやwwwww




ちなみに、




リーコ君の母子手帳には、



数字1数字5時間数字1数字2



だってwwwwwwwww




そういえば、検診の時に、先生に




「今回は、お一人目の半分の時間で、きっと終わりますよー」




って言われていて、



思わず、




「えーうそ~~本当ですかあやしい?」って言ってしまいました(笑)




でも、




本当でした(笑)




本当どころか、




それ以下の時間でした(笑)