こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日、たかくら新産業さまの新商品発表会にご招待頂いてきました

わたし、この高倉社長の大ファンでして。
もうお話を聞かせていただくのは3回目ですが、何度聞いても飽きないぐらいに楽しく魅力的なトークなんです!

まずはオーガニックに対するわたしの意識が変わった、最初のイベントの様子を書いた
コチラを読んでみてください♥

今回は新作発表会ということで
これからの季節に活躍するアイテムをご紹介頂きました

わたしがいちばんスゴい!!と思った、こちらの日焼け止め。
【アウトドアサンスクリーン】

こちらは“100%天然成分”“SPF50 PA+++”の日焼け止め。ナチュラルなものでここまで高い日焼け止め効果のものはなかなかないですよね。
開発に10年以上を費やし完成したものだそうです。
虫除け効果のあるニアウリ精油もブレンド。

使い心地は思いのほか軽くて、パウダリーな仕上がりになります。
ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるので
1歳からの子どもにも安心して使えます!
来月の沖縄旅行に絶対持ってく!!


【メイドオブオーガニクス乳液】
話題の天然ヒト型セラミドを配合した夏荒れ肌をしっかり予防&ケアしてくれるこちら。
ヒト型セラミドについてはコチラの記事をご覧ください
夏向けにさっぱりとした使い心地で潤ってくれます
顔、身体はもちろんのこと、髪にも使えちゃうんです!しっとりまとまるし子供のスタイリングや寝癖直しにも♪
こちらは生後6ヶ月から使えます


【パーフェクトポーションアウトドアスプレー】
日本で一番売れてる虫除けスプレーといえばこちら。
リニューアルしてさらに香りが長持ちするようになったそう。
ニアウリ精油が夏の刺激をブロックしてくれます!
生後6ヶ月から使えます。
先日タイから来たお友達に、こちらをプレゼントしたら喜んでくれましたよ♥


【メイドオブオーガニクスデオドラント】
前シーズンから使っているお気に入り商品。
こちらはアイスミントの名の通り、塗るとひんやり清涼感があります

ロールオンタイプでしっかり塗れるのもよいところ。
ニオイ対策、潤い対策だけでなく
プラカシーオイルがワキをクリアに導いてくれます!


いかがでしたか?
たかくら新産業のオーガニックコスメで、快適な夏をお過ごしくださいね


この日はgray×olivegreenリンクコーデ

tops: globalwork
pants:urbanresearch 
shoes:gu
トップスは、グローバルワークのフリルスリーブTです
普段フリルを着ないわたしがひとめぼれしたもの。カットソーだから着やすいですよ♪

それでは♥


5月27日、渋谷にてイベント出展します
ぜひお越しください
詳しくはこちら↓

joueri shop

joueri HP

joueri Instagram

private Instagram

ameba blog

Facebook