joueri blog

彫金アクセサリー【joueri】デザイナーの
佐藤エリのブログ
アクセサリーのこと
読者モデルの活動や
息子とのリンクコーデも♪

Instagram
http://instagram.com/satoeri626

joueri HP
http://www.joueri.com/

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

joueri blog


日常からウェディングまで、寄り添うハンドメイドジュエリーjoueri

デザイナー佐藤エリのblog



joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

Facebook
https://m.facebook.com/joueri


●雑誌掲載●

saita/Mart/CHANTO/Hug Mug/ninas/VERY



●所属団体●

UNITE Tokyo

Blog…http://s.ameblo.jp/unitetokyo2015/
Instagram…@unitetokyo2015


●イベント●

2015.5 UNITE Tokyo ファッションイベント@銀座

2016.5 UNITE Tokyo ファッションイベント@北参道

2016.8 Lumienne ファッションイベント@神戸元町

NEW !
テーマ:
おはようございます
joueriの佐藤エリです

先日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが我が家に···☆

Conobieさんとのタイアップ記事がご縁で
Canonさまより 、フォトストレージ
【Connect Station CS100】
を頂きました!!

これ、お試しさせていただいたときに
あまりの素晴らしさに本当に欲しくなってしまった逸品なんです!!!
 
スタイリッシュなこちらの機械、
☆撮影した画像を取り込む
☆テレビやスマートフォンなどで画像を見る
☆ネットワークを利用した画像の共有
☆プリンターで印刷
☆SDカードやハードディスクにコピーやバックアップをとる
···と多機能!!

「写真も動画も、簡単に保存&整理してくれて、見るときも楽しめちゃう」
夢の機械なんです!!

使い方は人それぞれですが、ママ的に(というかわたし的に)嬉しい機能に絞って紹介します!

①画像の取り込みが簡単!!
我が家ではCanonの一眼レフを使っているのですが

カメラのNFC機能が使えるようにして
NFCのマークを


CS100のNFC接続ポイントにかざすだけ!

これだけで画像が取り込まれるんです!

その上、

撮影年月ごとや···


カメラごとに···


さらにはアルバムを作成してアルバムごとに···

閲覧できるようになっちゃうんです!!!
いままで、ハードディスクに画像保存してたんですが
年月ごとにファイルを作って分けたりして大変だったんです···
まさに時短!!ママの味方!!

そしてわたし、たーっくさん写真を撮るわりにはあまり見返したことがなく。
お気に入りの写真を壁に飾るだけでして。

そんなわたしにぴったりwなのが、
「アルバム機能」です
なんと、このままスライドショー再生が出来ちゃうんですよ♥



BGMまで選べます♪



大画面で見ると迫力が違います!
そして我が子の可愛さも増します!!笑
息子も、「あっ!たたとー(自分のこと)!!」と大興奮♥

パソコンだと子供に触られたくないし、テレビならリビングで、家族みんなで思い出の写真を楽しめますよね!

そしてこのアルバム、別のコネクトステーションに送ることも出来るんです。
つまり、離れた家族にもすぐにアルバムの画像を見てもらえちゃう!
家族の団欒に一役買ってくれそうなこのフォトストレージ、クリスマスプレゼントにもおすすめですよ♥

そんな素敵な
【Connect Station CS100】を
もっと詳しく知りたい方はコチラ

Conobieさんとのタイアップ記事は私たち家族のサムネイル画像からも見れます♥↓



素敵な思い出を残せますように···☆
それでは♥





joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。