おはようございます
joueriの佐藤です

昨日は雑誌VERYの読者特別招待·ルノワール展

休館日のため、貸しきり♥
子連れでも気兼ねなく展示を見ることが出来ました
息子は美術館デビューでしたが、やっぱりまだ早かったかな~笑
有名な絵がたくさんあるのでおすすめです!
個人的にはルノワールの水彩画も良かったです♥


子供向けのパンフレットもあり。
もう少し大きくなったら、美術館にたくさん連れていってあげたい!

イベントスタッフに大学の友人がいて
久しぶりに会えて嬉しかったー!
編集長の今尾さんともお話させて頂いたり、他にもいろんなご縁や再会があり、楽しい1日でした♥


昨日のblackリンクコーデ

tops: GRL
pants: UNIQLO
accessory: joueri

息子
tops: 西松屋
pants: handmade

オフショルとジョガーパンツでオールインワン風の着こなしに♥
ブラウスはほんとは長袖だったのを、カットして半袖にしちゃいました


ネックレスはbar necklace です
オールブラックにゴールドが映えますよ♥


セーラームーン展にも行ってきたので
それはまた次のブログで♥



joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri