最近はまっている趣味のカラーサンドアートです。

ハーバリウムの先生が、カラーサンドアーティストさんで、先生の作品を見ていたら、どうしてもやりたくなって。

ただ、まだキチンと習ったわけではないので、完全なる見よう見まねです。

行く行くはキチンと習って、作品を作りたいな、、。


カラーサンドの材料は全てDAISOで。

5色しかないので、レパートリーも少なく、少し飽きますε-(´∀`; )

回転台は、DAISOでパソコン用のやつを見つけたので買って見ましたが、これは調子いいです!

{FEC0FA88-7B34-4694-9A10-6741E096E1C6}


器もDAISOのガラスコップ


{9B179568-351A-4456-971B-9B8A50C49507}

ただただ砂を入れて、楊枝でぶすぶす刺しただけの簡単なものです。

{E169C447-3983-4F1E-B821-F0821AE3B8C9}

ハーバリウムにつづき、娘にもやらせて見ました。
入れる位置のアドバイスはしましたが、砂をこぼしながらも最後まで頑張って作りました(*´艸`*)

{89889F00-5D34-4650-804B-D18C8A52C040}

最後は造花を指して、接着剤を入れて終了。

こんな感じのメモスタンドができました!


{4E964CE5-2949-45F4-9A22-DDED7936E94F}

セリアで見つけた鳥さんがキュート

{2CB9BAEE-FCBB-428F-B190-97C0F4AD7329}

ハートに挑戦。

ちょー歪ε-(´∀`; )


精進あるのみ!!