EXO-M 最高の1枚 | EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXO大好きEXO愛する高校生によるほとんど妄想のようなキチガイブログです、仲良くしてください


はいこんばんは!





今日三回目?かな!たくさんのEXOペンと繋がりたいよう\(^o^)/\(^o^)/
高校二年生のただの変態だけど


ぜひ!




\よろしくおねがいします!!!!/



ゆうことで 今度はEXO-Mの最高の1枚紹介しますねん
まずMはビジュさいこうすぎて選びきれなきいよね、や、Kも最高にかっこいんだけど
Mはなんてゆうのかな、綺麗だだ漏れ
みたいなさ


結果どっちもかっこいいんだけどね \(^o^)/


はい!では最初の方にまいりましょう


最初の方はこちら

四ヶ国語を操る生きる彫刻
クリス様!!!






\(゜□゜)/
なんですかこの王子様すぎる顔は
どうしたらこんな完璧なお顔に生まれることができるんでしょう


でもさ...showtimeの うにゃうにゃ とか見てるかしさ、ダン(中身と外見が違う人の事)すぎてさ...

ごめん!写真見るだけで笑っちゃう\(^o^)/

2013年の流行語大賞絶対 チキンネスタイル
だよね あとケプソンとイェヘッよね


では次!!!
見るものを魅了する美し過ぎの罪を持ち人を治癒する事もできる
イーーーーシン!!!




ッハァァァァァァン おっと失礼 美しすぎて
喘ぎ声が いや ため息が漏れてしまいやした

もう これはもう どんな病気でも一発で治るよね
この画像だけでどんな病気でも治るよね
治癒だよね まさしくこの画像自体が治癒だよね


レイちゃんってさ なんであんなに不思議ちゃんなんだろうね
あおい最初ティーザーみたときさ、うわGACKTみたいに絶対ナルシストなんだろうなって思ったもん(レイちゃんぺんの皆様ごめんなさいm(_ _)m)

けどさ 全然違ったよね!!!

あのハッピーウィルスパクチャニョルでさえも手に負えない メンブンちゃんだよね\(^o^)/
マイペースなレイちゃん大好きだよ♡♡





次!!!!

性別理解不可能天使過ぎるベイビーフェイスな小鹿ちゃん

ルウ!!!






こんな人!!学校にあらわれねーーーかな!!!ぇ!!!

なんだよこのかわいい
かつてこんなに可愛い顔したかわいいをした人間を見た事がありますか?!
私はありませんよ!!!


いや、あるな SHNeeの日本初ペンミに参加した時のテミナの天使すぎたことにワタシハオドロキヲカクセナカッタ......



でももしリパにいってたらルウの天使さに彼氏が一生できなくなるんだろうな...
ちなみにグリパいけなかった理由は、実は、YGのペミコンいってました(´>∀<`)ゝ
本命はBIGBANGなのでね!(´>∀<`)ゝ
でもEXOもおんなじくらい好きなの(´>∀<`)ゝ




話を戻して、
ルウくんはツイとかですっごいドSな性格とかさ!!感じじゃん!!!!
あおいもよくドSルウくんで妄想するけども!!!←
けど実際すっげ優しいじゃん!
あった事ないからわからんけども!!!!!
メンバーとかは優しすぎるってよくいうじゃん

もうさ

どうしよう(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ルウくん完璧じゃん 自分女の子してける自身なくすわほんとうに



いいな~EXOになりたい (´・∀・`)

一回さ、もはやイムマネになりたいとか言ってさ、もはやイムマネペンだわ、とか言ってさツイにイムマネサジンばっかりのっけてた自分まじケプソンwwww
EXOを通り越してマネにいくってゆうね
よくあるパターン (ないかwwww)






次は!!!

どう見てもマンネ!!バリスタ愛する半25歳!
シィウちゃあ~ん!



い、いけめてる(////)

やばいよ最近シウちゃんがちできてるよ、お尻で自分の名前書くやつのシウちゃんの腰使い半端ないよね テクってるよね

ルウがメロメロになるはずだよ\(^o^)/

シウちゃんって、ほんとにいじられないよね!メンバーから!!ほんとうにお兄ちゃんって感じなんだろうな~いいな~ 本日二回目の EXOになりたい(´・∀・`)

毎日シウちゃんとコーヒーのみたいよ朝にコーヒーいれてほしいよ シウちゃん (///°∞°///)




はい次
オンマ大好き!バラエティなら任せて

キムジョンデ!!

紹介だるくなり始めたどうしよう頑張れ自分\(^o^)/





エロイよ!エロイヨキムジョンデ...




この画像の好きなところはただひたすらエロいキムジョンデだよね
ファッショニスタだよね!ジョンデ!お洒落はとことんお洒落だけど
たまに てゆうか だいたいすっごいテロってるよね!(かる人にはわかる恐怖トレーナーね)


showtimeでほんとうにペンふえたよね!絶対にね!性格良すぎ&面白過ぎるよね!!


ep4で映画見るときにベッキョンにだきつく所とか可愛過ぎて鬼リピしたよね
あとep9の007ゲームに入る前に、ひざ立ちしてとことこあるくんだよね もう
悶え死ぬ\(^o^)/
自分の方がだいぶ年下だけど、ヌナってよんでほしいもん




では次
グッチ大好き!セフン大好き!自分大好き!パンダ大好き!
タオちゃーん!!



かわいすぎるよう(///_///)

もうあのステージ上のタオちゃんからは想像できないこのキラキラした笑顔♡♡♡
武術してるときとshowtimeのギャップに心臓ぶちぬかれたよね

しかもマンネだから結構すねちゃうタオちゃんがさ、頑張って007ゲームでさ黙ってヒョンたちの指示に従うのとかが、もう目ん玉飛び出るんじゃないかぐらい画面へばりつきながら見たよね
カワイスギルンダヨウ\(^o^)/\(^o^)/












ではでは 안녕!

今夜も18禁アップしちゃおうかなヌフフ( ^∀^)