EXO-K 最高の1枚 | EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXOプラネットへ一緒に行きませんか

EXO大好きEXO愛する高校生によるほとんど妄想のようなキチガイブログです、仲良くしてください


안녕!!!!


やー昨日の夜は妄想しすぎて夢に何か色々出てたよね ハハハ
TEENTOPのモンナタみたいな名前のMVに出てくる犬出てきたよね どゆことTEENTOP出てこいよ思ったよ本当に
TEENTOPではマンネペンでございます ええ どうでもいい情報ミアネヨ(´>ω∂`)☆


とゆうことで題名にもあるように
今日は!
EXO-Kのあおいが選ぶ最高の1枚
を紹介するよ\(^o^)/
なんでおっきい字にしたかってゆうと、なんとなくだよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



よし、では最初行くね
まずはEXO-Kのリーダー、EXOを守護する
スホさん!!!!



あいご~♡♡♡♡
なんてかわいいホモなの♡♡♡♡
まずこの写真の好きなところはこのバランスのとれた感じだよね 分かるかな 四角い写真の中に上のスペースをあけて収まりきってる感じだよ
主体であるスホさんがとてつもなくかわいいのもポイントだね

ハリー・ポッターでいえば9と4分の3番線だよね\(^o^)/うん全然関係なかったね
まぁそんな感じだよ



はい次
EXOの第二のホモ ただのカイペン パクチャニョル



この画像の何が好き?って聞かれたら もう 全部!!!!って答えるよね
だってもうカンペキすぎるくない?
まず文句なしのイケメン顔でしょ さらにイケニョルでしょ ニョルの黒髪も好きだけどチャパツと好きだよう♡今の赤いのも♡

けどモンチッチはいただけないよう♡
かわいいけどね イケメンの無駄遣いだよう

の画像の好きなところのポイントはまだまだたくさんあるよ\(^o^)/
まずねこの有り余ったこの くっそ長い脚ね
もうたまらんたまらん(´Д`三´Д`*)
後ろのレイチャンのツパツした太ももとお尻もたまらんね(^ー゜)b

はい次
EXOのおちゃらけたかわいこちゃんボーカル
ビョンベッキョン



깹송~\(^o^)/
なんだこのかわいい生物は !!!!
けしからん!!!

ベッキョンは何だろ、歌うまいし面白いしダンスできるし小悪魔的なできる女子かと思えば足太くて男子だし 何だよもう
完璧か\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

showtimeのep10のベクには本当に笑わせてもらったよ ブルブルふるえてるのとかくっそかわいくてさもうこっちまでヨダレでてきたよ
あとね週刊アイドルのエギョもかわいかったよね、あと ランダムプレイダンスの間違ってたところもかわいくて きゅうううう~んすぱぁ~くだよね ずっきゅんばっきゅん打たれたよ\(^o^)/


はい!次!!!!
もうEXOの顔ですよね この方は 私ティーザーでたときから好きでした そうです私の唯一の自慢はデビュー前からEXOを好き!とゆうことです!
そしてなんともう一つ自慢がありまして、この方と誕生日が一緒なんですね 自慢連続
さーーせんっしたっ!!!!(⊙ω<)てへぺろ☆

画像貼りますね はい どーーん



なんですか このかわいこちゃんは 。
どこに行ったら会えますか エクソプラネットですかそうですか 行き方を教えてください

かい君すっげセクシーでエロエロ感満載だけど個人的にこうゆう風にクシャーって顔して笑うかい君大好物です
STARCAST?とかゆうやっだっけなシンドン先輩が司会のやつねそれでKがXOXO歌ってたんだけどもかい君のパートに
XOXO LOVEってとこあるじゃん
そこでさ かい君が超楽しそうにLとかOとか手で作りながら超楽しそうに歌うんだよね
もうそこ鬼リピだよね


かわいい 癒される ((o(。 >ω<。)o))♡♡♡

次!!!
EXOのオンマ!!!!ドギョンスでギョンス!!!




これ ほんと大好き(笑)
ほんとうに大好き イケギョンももちろん好きだけどね何だろねこのトトロのメイちゃん感溢れる飛躍的な髪の毛とネクタイ
絶妙にギョンスの可愛さ引き出してるよね

ギョンスはさshowtime ep2のときのナチョス?持ちながら飲み物くわえてる時のあの顔ね、あれ最高 あなたをくわえさせてください はい黙ります

最近historyのMVを何十回と1日に見るようになったんだけどひたすらギョンスみてるんだよね 最初はずっと!ただひたすらずっとかい君見てたんだけど ギョンスみてみたらさ、髪方がさ!
すっげ重くてさ!!激イケギョンなの!ほんとうに!!!
それでさhistoryでいっつもみるところがね、ノムシェキライゼッってゆってさニョルがお腹に手当てるじゃんそこ好き アハン
ヘ(゚∀゚*)ノ

はい次!最後!!!
綺麗すぎる顔を持つ中身も外見も大人なマンネ
オ・テフンたんでとぅ!!




あ、やべえ 画像チョイスみすった



なんて綺麗なお顔なの....
このさ顎のラインの骨格よね ここ出てる人超好き
ほかにもさかい君もラインすごいでてるよね
オセフンってさ、大人でさすっごい落ち着いてるのに showtime見てたらさ
あ~やっぱりマンネなんだなっておもうよね
もうき合って欲しい
クッキーになりたい そのクッキーになっていっそセフンに食べられたい


なんだよこのイケメン集団

って思った矢先のこれだよね


飛び方きたねーなぁおい:(;゙゚ω゚):







ではでは 次はMに行くね~!!!\(^o^)/

안녕!!!!