☆きゅるん☆大つけ麺博☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日は浜松町で開催されている、




一大イベント大つけ麺博
に行ってきましたラーメン




お目当ての店舗は~~~って、違う!?




お目当ては大つけ麺博の為の結成された、




トッピング☆ガールーズ2.0
のステージを見る為、応援するためです!!




そして、我が推しメン麻友美ちゃん
がメンバーですラブラブ




1部2部は仕事で行けず・・・3部4部の参加ですビックリマーク




超セクシー衣装で~~~ドキドキきゅるんですラブラブ!






てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG1


ともちぃ~可愛い過ぎですドキドキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG2


昨日、19歳の誕生日の~ぴぃちゃんこと




塩谷彩香ちゃん
とのツーショットカメラ




音譜ぴぃちゃんお誕生日おめでとう~音譜






てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG3


全員+1ショット・・・揃いの写真は、




これしか撮影してなかったので・・・




写ってるファンの方、すみませんあせる




みんな~~~可愛いなラブラブ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG6


ニコ生放送中の・・・素のともちぃひらめき電球




可愛い~きゅるんね恋の矢




ライブも~ニコ生放送も~楽し過ぎですアップ




みなさんも、一度会いに行って下さい・・・




絶対に見る価値ありですよビックリマーク




一目見たら~ファンになっちゃうかもニコニコ








そして、ライブの途中でつけ麺を食べたラーメン




全部食べたかったけれど・・・




今回のチョイスはひらめき電球






てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG4


大ふく屋さんですチョキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-TG5




太麺~~濃厚スープビックリマークつけ麺の王道です!!




旨すぎて~即、完食・・・もう一杯行きたかったですが、




ヤバイ身体なので・・・自重しましたあせる




次に行った時は何を食べよう~~~きゅるんひらめき電球




しかし~野外のライブは高まる~~~ニコニコ








そして、ともちぃ
がエントリー中の、

ミスFlash2012ニコニコ


ミスFLASH2012




投票が毎日1回、無料登録をすれは出来ますので、




宜しくお願いします!!




きゅるんきゅるんにしちゃうからねっ?
から投票ができます!!




ハートの部分をクリックすれば投票OKです音譜




マジでお願いします~~~きゅるん!!