ネイル | あみぃめろの成長日記

あみぃめろの成長日記

ブログの説明を入力します。

Hello


前記事も読んでくれたかな?


まだの子はぜひチェックしてみてね♥︎


最近、ネイルにはまっております!

まだへたっぴだけどね!笑笑


最近のお気に入りは、


こちらです!



お花がチャーミング♥︎



今回はモニプラさんでもらった

グラデーションネイルを簡単にできる品を使って

挑戦してみました!



その商品はこちらです!



ぽんぽんっていう感じで

ねいるすると簡単にできるのです



単色グラデーションネイルもやったんだけど、

カメラで撮ると全くわかんなかったのが残念です!



だから、ピンクと朱色でやってみました!




わかりにくいけど、お花が貼ってあるところがピンク!


その上が朱色


一番上が紫です!



めっちゃ塗りやすかったの!



最高、


また、必ず単色ネイルUPするね!


ちょうせんしてみます!




手につかないし、


簡単ですぐ乾くから簡単ちゃん♥︎




また、やります♥︎



アディオス


Candyからの投稿 NETWING JAPANファンサイト参加中 日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪