購入品 | あみぃめろの成長日記

あみぃめろの成長日記

ブログの説明を入力します。

Hello


久しぶりの更新です!


高校見学とか、いろいろあって笑笑


今日は、昨日の買った購入品紹介をします!



この2つです!



セットの方は、いろんなブラシが入ってて、

左の方は、リップブラシです!




リップブラシは、細くてコシがあって

塗りやすかったの!


セットの方は、

ふわふわしてて柔らかいの♥︎



あと、

この間いらないミネラルアイシャドウを

クリームアイシャドウに加工しました笑笑



発色が良くなり、伸びが良くかったのー!



最高♥︎



アディオス


Candyからの投稿