*2017/06/11(Sun)*こんばんは。♡*4月29日に行ったピーターラビッ... | xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

* 2017/06/11(Sun) * こんばんは🐰。♡* 4月29日に行ったピーターラビットの世界展で お迎えしたピーターくん、初登場🐰🍀❤️ またピーターラビットの世界展の感想や買ったものは 別にpostしますね🙌✨💕 * 久しぶりにスマホケースを変えました🤳✨ このうさぎさんの手帳型にしました🐰💖 ずっとクリアケースを使ってたので、手帳型は久々✨ 立ち耳ちゃんやロップちゃんや9種類ありました。 * 私のはロップイヤーのオレンジu*´ㅅ`*u✨💛 ネットで買ったのですが、思ってたより淡い毛色で そらに似てるので嬉しいです☺️💓💓 * 父が「そら、って書いてない。マジックでそらって 書いてやる」なんて言ってた😂 かわいいケースにマジックで名前は嫌だー💧 父はクリアのうさぎ柄のスマホケースに 「sora」って、マジックで書いてるんです😆✨ * 寝る前にYouTubeを観てるから これは横にしてスタンドにもなるからいいな☺️✨ 今使ってるiPhoneの容量が少くなったから 2年経ったら(あと3ヶ月くらいかな?) 新しいiPhoneにしようとおもっているけれど それまで大事に使いたいです🐰✨💓 * これを書き終わって外に行ったら 今日もお月様に逢えました🐰🐰🌕✨ そらちゃんにもラヴちゃんにも似てるケースだよ! って話し掛けて、月に向かってちゅー😘❤️ * 夜な夜な暗闇で呟いているのは (お月様に向かって話している) そろそろご近所さんに怪しまれるか😂 * お月様、ストーリーにもあげていますが 家が写ってしまうので、いつも思いっきりズームで 撮るのでボケボケになってしまいます😣💦 最近毎日、お月様に逢えてて嬉しいな☺️🐰🐰🌕🍀❤️ * * * #スマホケース #手帳型 #iPhoneケース #iPhone6s #うさぎ #ぬいぐるみ #ピーターラビット #ピーターラビットの世界展 #イマソラ #いまそら #そら #ソラ #空 #sky #skylove #skylovers #月 #お月様 #moon #moon🌕 #🌕

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -