xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

「* xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。 」*ですマイメロキラキラ☆ wハート☆


何気ないテヘッ日々and大好きなうさぎろっぷんの親ばかブログですwハート☆



のんびりseiなのでのんびりseiと見てもらえたらうれしいですkiki*lala*

テーマ:

* 2017/06/21(Wed) * こんばんは🐰。♡* 今日6月21日はラヴちんの月命日です。 こちら新潟も梅雨入りしました🐸🐌☔ * この前も家族とラヴとそらのことを話してて ラヴは牧草の穂が好きだったなぁ、って🐰🌱💕 いつも牧草を入れると、穂を探して 引っ張り出して食べてました😋 でも、そらは穂を食べなかったんです。 食わず嫌いなのかな?と思って、手に持ってあげても やっぱり食べなかったです。 好きなものにも個性があってかわいいです🐰🐰🍀❤️ * picはサークルの中に入った私に甘えるラヴ😍💞💞 2003年1月16日のpicです🐰📷✨ 甘えてるお顔やこちらを見上げてくれるお顔は 本当にかわいくて愛おしくて、ラヴとそらがこの表情 似てるなぁ…♡って思うことあります。 こちらを見てくれる瞳とか本当に優しくて 愛らしくてかわいすぎます😭💓💓 * 文字は当時入れたものです。 そのままの写真があったら良かったんだけど 見つかっただけ嬉しいです☺️✨ * 今日はイチゴあるかな?って思ってたんだけど おじいちゃんがイチゴもぶどうも 買ってきてくれました🍓🍇✨ ラヴはおじいちゃんのこと大好きだからね🐰❤️ おじいちゃん、ありがとう👴💕 * ラヴが大好きな麦ちゃん(えん麦)もね✨ いっぱい食べてね🐰🐰🌱🍓🍇🍌💕 * そらを初めて見た時に「ラヴの色違いみたい!」 って、一目惚れしたんだけど、それはお耳の 違いとかだけじゃない気がします。 ラヴは子供の頃は垂れ耳だったけど、大人になって お耳は立ってたから(片耳だけ垂れたり)。 でも、こうして垂れ耳の頃を見ると 似てるのかな🤔💭って考えたり。 * 🐰4、5枚目▷2006年1月12日が更新日時で これ、文字入れした日かな*॰ॱ✍ 撮影日は分かりません。 見えにくいですが、5枚目は 「かたほうの、おみみが(片方の、お耳が)」 って書いてあります😊 * ラヴ、ライオンラビットって書いてあったけど 出会った時、お迎えした時はロップちゃんだよね。 でも、ライオンラビットとしてお迎えしたので プロフィールはライオンラビットにしています😊💕 * 成長でお耳や模様が変わっていくって ラヴちん、なんてかわいいんでしょ🐰😍❤️ ラヴとそらはお揃いの黒い腹巻をしてるし ふたりは何だか同じかわいさや、なんていうのか 繋がりを感じるふたりなんです🐰💖🐰 * 今、外で空を見てきたけど、雨だから お月様は見えませんでした。 でも、いつもラヴとそらが見守ってくれてるのを 感じてるからね🐰🐰🌕🌈✨ 近くに感じられてるのが嬉しいよ✨ これからもふたりのことずっとずっーと 大好きだからね🐰💖😊💖🐰 * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #rabbitstagram #bunnystagram #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #ラヴ #大好き #ありがとう #うさぎのラヴ #うさぎのラヴちん #ラヴ2008年2月21日お月様へ #ラヴとの思い出 #ラヴちんとの思い出

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

* 2017/06/14(Wed) * こんばんは🐰。♡* 今日6月14日はそらの15回目の月命日です。 こうして数字だけ見ると、月日が経ったように 思うけど、まだまだ寂しい気持ちが大きいです。 あまり気持ちに無理をしないで そらへの想いに素直にいれたらいいな🐰😊💓 * お花はこの前のガーベラの失敗で少し不安になって 少し生花はお休みです😣💦 うちの庭でなったイチゴを🍓❤️ 毎日おすそ分けをしてるバナナと一緒に🍌🍓💕 私が毎朝バナナを食べていて、そらは毎日 バナナのおすそ分けを楽しみにしていたので私が起きて行くと「ばなな!ばなな!」って 興奮して、おおはしゃぎしてたそらの姿を 思い出します(*´꒳`*)✨💓 * 過去の6月14日前後のpicです🐰📷✨ 🐰1、2枚目▷2011年6月13日 🐰3枚目▷2012年6月14日 🐰4枚目▷2012年6月17日 🐰5枚目▷2013年6月14日 🐰6枚目▷2014年6月10日 🐰7枚目▷2015年6月14日 * 1、2枚目みたいに座ってる足のとなりに ゴロンしてくれたりするのはすごく幸せ😍❤️ 温もりが愛おしいし、しっぽがほわほわかわいい🐰💓 3枚目も腕の中に来てくれたそらで愛おしい😭💓 6枚目もくっついてるし、甘えん坊そらたん😆✨💕 この首の後ろのほわほわたまらない😍❤️ そらは本当に甘えん坊でかわいいです☺️💓 * 動画はテンション高いそら! このマットはそらにプレゼントしたもので 今もそらが遊んでた部屋にあります😌✨ * 夕食の時にそらのこの写真を見ながら家族と そらは甘えん坊だったよね、って話しました😊✨ 夜はそらの写真を見てそらとお話して つい赤ちゃん言葉になってしまう☺️💕 * 今日はお星様は見えたけど お月様は見えませんでした。 でも、見えないだけであるものね🐰🌕✨ * そら、これからもずっとずっと大好きだよ❤️ たくさんの思い出をありがとう🐰☺️💕 これからもそばに感じさせてね🐰💖😊 * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #rabbitstagram #bunnystagram #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #うさぎのそら #うさぎのそらたん #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ #そらとの思い出 #そらたんとの思い出

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

* 2017/06/11(Sun) * こんばんは🐰。♡* 4月29日に行ったピーターラビットの世界展で お迎えしたピーターくん、初登場🐰🍀❤️ またピーターラビットの世界展の感想や買ったものは 別にpostしますね🙌✨💕 * 久しぶりにスマホケースを変えました🤳✨ このうさぎさんの手帳型にしました🐰💖 ずっとクリアケースを使ってたので、手帳型は久々✨ 立ち耳ちゃんやロップちゃんや9種類ありました。 * 私のはロップイヤーのオレンジu*´ㅅ`*u✨💛 ネットで買ったのですが、思ってたより淡い毛色で そらに似てるので嬉しいです☺️💓💓 * 父が「そら、って書いてない。マジックでそらって 書いてやる」なんて言ってた😂 かわいいケースにマジックで名前は嫌だー💧 父はクリアのうさぎ柄のスマホケースに 「sora」って、マジックで書いてるんです😆✨ * 寝る前にYouTubeを観てるから これは横にしてスタンドにもなるからいいな☺️✨ 今使ってるiPhoneの容量が少くなったから 2年経ったら(あと3ヶ月くらいかな?) 新しいiPhoneにしようとおもっているけれど それまで大事に使いたいです🐰✨💓 * これを書き終わって外に行ったら 今日もお月様に逢えました🐰🐰🌕✨ そらちゃんにもラヴちゃんにも似てるケースだよ! って話し掛けて、月に向かってちゅー😘❤️ * 夜な夜な暗闇で呟いているのは (お月様に向かって話している) そろそろご近所さんに怪しまれるか😂 * お月様、ストーリーにもあげていますが 家が写ってしまうので、いつも思いっきりズームで 撮るのでボケボケになってしまいます😣💦 最近毎日、お月様に逢えてて嬉しいな☺️🐰🐰🌕🍀❤️ * * * #スマホケース #手帳型 #iPhoneケース #iPhone6s #うさぎ #ぬいぐるみ #ピーターラビット #ピーターラビットの世界展 #イマソラ #いまそら #そら #ソラ #空 #sky #skylove #skylovers #月 #お月様 #moon #moon🌕 #🌕

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。