*2017/05/07(Sun)*こんにちは。♡*今日5月7日はそらのお誕生日です... | xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

* 2017/05/07(Sun) * こんにちは🐰。♡* 今日5月7日はそらのお誕生日です🐰🎂💕 そらは2010年5月7日生まれ🐰💐💖 2011年1歳から2015年5歳までの 5月7日のそらのpicです☺️✨ * 🐰2、3枚目▷2011年5月7日(1歳) 🐰4、5、6枚目▷2012年5月7日(2歳) 🐰7、8枚目▷2013年5月7日(3歳) 🐰9枚目▷2014年5月7日(4歳) 🐰10枚目▷2015年5月7日(5歳) * 7歳なので、7本のカラフルなガーベラを🐰💐💖 ピンク、濃いピンク、オレンジ、濃いオレンジ、赤💐 それにかすみ草を添えてもらいました🌼✨ 宇多田ヒカルさんの「花束を君に」が 心の中でよく流れます😌🍀 * おじいちゃんが誕生日「そらの日」にしたらどうか? って言ってたから、それもいいかも🐰😊💕 * りんごとイチゴを買ってきて、りんごは丸々1個のまま いっぱい食べてね😋💕って(*´꒳`*)✨ 今日はバナナとぶどうとりんごとイチゴの おすそ分け🐰🍌🍇🍎🍓❤️ もぐもぐ食べてるかなぁ☺️💗 そらの誕生日にはいつもりんごとバナナを 重ねたケーキでした🐰🍎🍌🥕🎂💗 * そらは病気でうさぎの平均寿命よりも 長く生きることは出来なかったけれど 何歳で旅立っても、その子はその子の命を 精一杯に生きて、生ききって、みんな素晴らしい。 だから、何歳とかじゃなくて、みんながみんな 自分の命を精一杯生きてる、生ききった。 そらの5年間をこれからも大事にします。 * そらたん、生まれてきてくれてありがとう☺️💓 そらと出会えたこと本当に嬉しいよ。 これからもずっーとずっと大好きだよ❤️ * * * #usagi #rabbit #bunny #lapin #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰 #🐇 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #rabbitstagram #bunnystagram #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #うさぎのそら #うさぎのそらたん #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ #そらとの思い出 #そらたんとの思い出 #そらのお誕生日 #そらたんのお誕生日

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)がシェアした投稿 -