こんにちは、コアガイド∞あいんです

✴︎CORE(コア):核心・魂・真ん中…など

✴︎guide(ガイド):案内人・導く

                (コアガイド…あいんの造語)




ダイヤモンドコアガイド∞あいんは…ダイヤモンド


【FUNJOY流カウンセリング】心屋リセットカウンセリングがベース)を用いて、

あなたのCOREへアプローチし本来持ってる魅力をひきだし、日常をhappyに過ごすお手伝いをします。






とあるワークショップのデモを行ってきました


{F15D4BD1-9191-410C-9309-079628722046}





もう、最初から最後まで笑いが絶えないあっという間の2時間‼︎



…と、



この日のレポをお伝えする前に
ここに至るまでの事を少し書かせて下さい。





私は、いつからか女優になるのが夢でした。



高校を卒業してLAに留学し
初めて演劇を学びました



そこで学んだ時間で
私の中に今でも強く残ってるのが



Beingのパワフルさ
ただ今に在ることのパワフルさです。



楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった経験はきっと沢山の人が味わった事があると思うのですが



その時間こそが
「いま」に存在してる状態なんです




でも、日々のやらなきゃいけない事や仕事に追われてたりすると、そんな時間を作るのって難しかったりしますよね…




実は日本に帰国した当時の私が正にその状態になりました、いわゆるカルチャーショックです。。




例えるなら
ずっと裸で気持ちよく過ごしてたのに




服を着てないとダメで
多少閉じる事が正しいとされる世界に来た感じ




そこで暮らす人々は楽しむことから目を背けてるようにも感じました。。




その時に今回のようなワークショップをやったら面白いんじゃないかな⁇と思い始めました。




もちろん何か楽しい事をすれば
楽しくなれます




ディズニーランドに行けば
自ずとテンション上がりますチュー音符音符




好きな人とのデートは
あっという間に時が過ぎますラブあせる




でも、それらは楽しむきっかけのひとつに過ぎないんじゃないかな?とわたしは思うのです。





ただ走り回るだけでテンションMAXだった子供の自分て、今でもずっと自分の内側にある。




どんな大人も昔はみんな子供だったわけで
そこにアプローチする事でその感覚を思い出す




楽しもうとするのではなく
もうすでに楽しんでる事に気付いていく


たった2時間でも、その感覚で過ごした自分を持ち帰ることで日々の日常にイロドリを与えてくれるんだと思います義理チョコ





…って、、




なんだか解った様な事を言ってますが、、





実は、昨日のワークショップデモを行ったことで
「わたしが伝えたいのはこうゆう事なんだ!」と確信できましたウシシキラキラキラキラ




私が演劇の世界から培った内容なので
そこに関わったことのない人達に



どれだけ受け入れてもらえるかが
少し不安な部分があったのですが




そんな心配まったくご無用でした笑い泣き



もう最初のアップで行うゲームから
笑いが止まらない

{09663AEB-0A0F-401C-AA34-838E595FD71F}

{275899FB-94A9-4DE5-B240-29FF99B934F4}


試したいこといっぱいあったから
早く次に進みたいのに



笑い過ぎてなかなか進めないなんて…
全くもって嬉しい誤算でした笑い泣き




その後のエクササイズでも
どんどん楽しいエネルギーが膨らんでいって

{F87369C2-75AB-4EFF-91A6-441E9A2F2083}

{17CAA29E-A811-403F-8CB1-2B10AFB560DE}




みなさんの顔が本当に無邪気な子供に見えてくる照れキラキラ



{7AF99581-5A5C-47A3-A7BF-AA45438EE986}
ともちゃん自己紹介が何より苦手な人には見えない


{89DC9701-32E5-4ED0-A2B0-400C9B885084}



{F6693E84-9290-49AC-A6FA-547574F15F7B}



そして、


この日までネーミングがなかった
このワークショップ…


{65C91EF2-F0DE-41B3-B7E0-E3F659D9690B}

「ワークショップデモ」としか書けなかった…
って言うか公開するならも少し上手に書けばよかったなニヤニヤDASH!



しかし、、


このデモを行う事で
そのタイトルを決める事ができましたクラッカークラッカークラッカー



その名も…



虹being JOY ワークショップ虹



楽しくなる為に行うのではなく

いま ここに いることを実感して

もうすでにある楽しさにアプローチする




『楽しい』エネルギーってどこまでも無限で
とってもパワフルで


誰もが持ってるそのパワーを
実感できる時間になるはずです!



興味を持って下さった方々に
この時間を味わってもらえる場を
今後、創って行きたいと思ってますキラキラ



もぅ、私が本当に楽しみ爆笑



♦︎♦︎♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


✴︎コアガイド∞あいん✴︎
《個人セッション》



アップアップアップアップアップアップアップ
お申し込みはこちらから