♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



コアガイド∞あいん

【個人セッション】



✴︎CORE(コア):核心・魂・真ん中…など

✴︎guide(ガイド):案内人・導く

                (コアガイド…あいんの造語)



ダイヤモンドコアガイド∞あいんはダイヤモンド



【FUNJOY流カウンセリング】心屋リセットカウンセリングがベース)を用いて、

あなたのCOREへアプローチし本来持ってる魅力をひきだし、日常をhappyに過ごすお手伝いをします。



こちらも合わせてお読み下さい音符

個人セッションへの想い





今の日本では「カウンセリング」って

なんだかヘビーに捉われがち。



綺麗になるために、見た目のメンテナンスに

気を配るのは当たり前になってるけど



きっと、

それと同じくらいもしくはそれ以上に実は

『心のメンテナンス』とても大切ダイヤモンドキラキラ



なぜならあなたの魅力は付け足すことより

そこに『ある』と気づくことで輝きをますから。




✴︎自分のことが嫌い

✴︎自分に自信がない

✴︎人の目が気になる

✴︎いつも同じ事でイライラする

✴︎やりたい事がみつからない

✴︎なかなか一歩が踏み出せない

✴︎家族やパートナーとうまくいかない

✴︎頑張ってるつもりはないのに疲れちゃう

✴︎悩みはないのになんだかモヤモヤする

…など

(何を隠そう私は全部当てはまってました…)



実はこれらの目の前に現れた出来事は

コアに続く大切な鍵キラキラカギキラキラ



あなたが握っているのは

「問題」ではなく『上手くいかない考え方』

そこに気づき、心のあり方を変える(元に戻す)ことで見えてる世界は変わってくるのですベル




♦︎セッションメニュー♦︎

 


《対面90分》¥18000

✴︎単発ですがゆっくりお話しを聴いて、今見ている問題から握っているセルフイメージや思い込みに気づいていきます。


《対面90分+60分》¥28000

✴︎初回90分のカウンセリングを経て、後日(約1ヶ月後を目安)その後のフォローや、さらに深い気づきへとアプローチしていきます。


✴︎いずれも延長30毎¥5000


(Skypeやメールなどのやり取りも対応しております。

ご希望の方がいらっしゃいましたらお申し込みフォームからその旨をお伝え下さい。)



♦︎セッション場所♦︎


✴︎埼玉・東京近郊

お申し込みを頂いた後メールにて双方に出やすい所をご提案させていただきます。



✴︎スペース

カフェ

ホテルラウンジ

空の下、緑の中

個室カラオケ (別途料金をお支払い頂きます)



…これらの候補からお選び下さい。

その他「こんなナイスな場所あるよ!」などのご提案がありましたら是非お伝え下さい♪



✴︎出張もします!

私の方からお住い近郊エリアや、

「ここでカウンセリングを行いたい!」と思う場所がありましたら何処へでも出張しますので、お気軽にご相談下さい。(別途、交通費を頂きます)



♦︎セッション日時♦︎



ご都合のいい日を第三希望までお伝えください。


♦︎キャンセルポリシー♦︎


こちらの個人セッションは事前のお振込みをお願いしております。

日程が決定してから一週間以内のお振込をお願いいたします。


ご入金後のキャンセル、返金は致しかねますのでご了承ください。



赤薔薇お申し込みはこちらから赤薔薇



{96234A3E-E8D9-4A9A-8CA8-505F85FC6184}


まだ見ぬあなたに出逢いに来てくださいキラキラキラキラ

私もあなたにお逢いできるのを

心より楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラ



CORE GUIDE aiи∞