明色化粧品 リモイストクリーム(リッチタイプ) | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

明色化粧品さんのリモイストクリーム(リッチタイプ)をお試ししてみました♪

 

明色化粧品 リモイストクリーム(リッチタイプ)

30g 1058円(税込)


馬油とスクワラン(補油成分)を配合し、リッチな保湿力で人気の高いクリームです!

 

べたつかない快適な使用感でありながら気になる乾燥・肌荒れもしっとり。

馬油は肌への浸透性に優れており、古来より肌荒れを防ぐ成分として愛用されてきたんだそうです♪


この商品の特徴は・・・

超乾燥肌にも馬油の高い保湿力でしっかり潤いを与える。
コクのある使用感。みずみずしくハリのある肌が持続。
皮膚を保護し、肌荒れを防ぎ、健やかな肌に保ちます。


コロンとしたコンパクトサイズの容器です。

 

顔はもちろん、手にも使えるので持ち運びやすいサイズ感は嬉しいですね♪

外出先でも手軽に保湿ケアができます。

テクスチャーはこっくりとした滑らかな白いクリームです。

 

 

手の平で温めて(伸ばして)からつけると、もちもちとした弾力のある肌に♪

 

少量で心強い保湿力を感じます。なので、コスパ的にも◎

つけたては少しぺたっとしますが馴染むと気にならないですし、1日乾燥しらずです。

また、馬油=香りに癖のあるイメージだったのですが、全然そのようなことなく、

何の香りかな?優しくて落ちつくいい香りですごく気に入ってます(●´ω`●)

 

自己流なのですが、朝はスキンケアをする暇がない!とか夜は早く寝たい!というときは、

洗顔後に直塗りもおすすめです。時短になるし、楽チンですよー笑顔5


刺激を感じることもなく、乾燥が気になる手にもハンドクリームとして塗ってます♪


明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中