ドクターシーラボ ハーバルセラムO2 | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

ブログモニターさんより、ドクターシーラボさんのハーバルセラムO2をモニターさせていただきました♪

 

ドクターシーラボ ハーバルセラムO2

150ml 3990円(税込)


酵素とハーブの力で肌が持つ自然治癒力を高めダメージをケアしてくれる

高濃度酸素水配合の肌荒れ用化粧水です!

 

ハーブベースで肌への優しさにこだわり、整えて強くする役割を果たし

肌本来が持つ力を引き出してくれます。


この商品の特徴は・・・

日本初!高濃度酸素水ACTIVE O2を配合し、トラブルに負けない健やかな肌へ導く。
肌を鎮静・修復する15種類もの植物エキス配合。
3種類ビタミンC誘導体+ビタミンE誘導体の相乗効果により肌の透明感を高める。
2種類のコラーゲン&ヒアルロン酸が肌を潤いで満たし、ハリ・弾力がアップ。
20種類の厳選した天然精油のみをブレンドしたグリーンハーブの香り。

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー


容器はガラス製になっており、逆さに振って中身を取り出します。

 

少量ずつでてくる感じなので液垂れしにくく、ドバッと出過ぎることもありません◎

 

シンプルながらも英語表記のデザインがお洒落っ♪


少し白みがかったサラサラ系のテクスチャーです。

 

肌に伸ばした瞬間からぐんぐん吸収されていくので(悪く言うと伸びはあまりよくないです)、

コットンを使ってパッティングするようにつけるのがおすすめ!

爽やかなハーブの香りもとっても癒されます

さっぱりした使用感なのでいつもは2~3回重ね付けするところを4~5回に変更してみました。

しかし、馴染ませた直後は少し物足りないかな?と思ったのですが馴染ませて暫く立つと

肌がしっとりしてくるので私は3回がベストです!

べたつき感もないですし、肌表面はサラサラの使い心地です笑顔

 

春などの季節の変わり目は肌がゆらぎやすく、今も刺激を感じやすい&ごわつきが気になる

けども、刺激や肌トラブルを感じることなく使えるのが嬉しいです(●´ω`●)


さっぱりした使用感&保湿力◎なのでこれからの時期におすすめな化粧水です♪