ラヴーシュカ BBリップエッセンス | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています


カネボウ化粧品さんのラヴーシュカ BBリップエッセンスをお試ししてみました♪

P1100950.jpg 

ラヴーシュカ BBリップエッセンス

8g 630円(税込)


1本で5つの効果を発揮する多機能リップエッセンスです!

P1100886.jpg 

保湿・UVカット・グロス・色補整・下地の効果をすべて叶えてくれるリップ版BB。

ナチュラルメイクからリップケアまでできる優れものなんです(●´ω`●)


この商品の特徴は・・・

1本で5つの効果(保湿・UVカット・グロス・色補整・下地)。
保湿美容液成分(ヒアルロン酸、ホホバオイル、シルク、スウィートアーモンドオイル)配合。
唇にしっかりフィットするななめカットチューブで簡単にスルスル塗れる。

SPF21・PA+、無香料


お色は2色展開のうちの、01 プリンセンスピンク(透明感あふれる純粋ピンク)です♪

P1100904.jpg 

ミニサイズでポーチの中でもかさばりにくく、ピンクのパステルカラーが可愛いーっ

P1100903.jpg 

P1100928.jpg 

ななめカットのチューブタイプなので唇にそのまま直塗りできます。


テクスチャーは本当に絶妙な柔らかさ!

唇につけるとほぼ透明に感じたので下地やグロスとしても使いやすいカラーだと思います。

P1100927.jpg 

硬すぎず柔らかすぎず、サラッとしていてとっても滑らかです。スルスル伸ばせます!

グロスのようなペタッと感が若干あるものの、軽い付け心地

くすみが酷いためパッケージ表紙の明るいピンクにはならなかったけども、

ややピンクベージュに発色し、まるで「元から唇の血色がいい人」のような仕上がりに♪

P1100944.jpg 

ぷるんっとしたツヤ感とほどよいぽってり感で赤ちゃん唇になれます

ただ、元の唇の色が薄く、これ1つだと少し物足りないかな?と感じたので下地に使ったり

リップの上からグロスとして使っています。

元の唇が濃い方はこれ1本でOKなんじゃないかなぁ?(*´ω`*)

UVカット効果もSPF21・PA+と高め。ですが日焼け止め特有の香りはしません◎


飲食後はやっぱり落ちてしまうけど、簡単に(こまめに)塗りなおしが利くので問題ナシ!

また、物によってはオフしたあと乾燥が気になるのですが、これは乾燥を感じませんでした。

見落としがちなリップのUV対策としても頼もしい数値でお気に入り笑顔6


保湿力はもちろん、唇もしっかりUV対策したい!って方にはおすすめです♪


ラヴーシュカ BBリップエッセンス