桃谷順天館 Body Bite ファーミングマッサージクリーム | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

桃谷順天館さんのBody Bite(ボディバイト) ファーミングマッサージクリームを

お試ししてみました♪

P1100965.jpg 

桃谷順天館 Body Bite ファーミングマッサージクリーム

150g 1995円(税込)


エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合

したマッサージクリームです!

エステサロンとの共同開発により、エステ処方が実現したんだそう。

P1100981.jpg 

入浴後、気になる部分にマッサージするだけでメリハリボディへ導いてくれます♪


この商品の特徴は・・・

4種の引き締め成分(ハス葉エキス、カフェイン、グロブラリアコルジホリア、ハナショウガエキス)配合。
2種の保湿成分(アルガンオイル、サンフラワーオイル)配合。
独自にブレンドしたスパイシー&リッチなハーバルアロマの香り。


回して開けるジャータイプの容器に、キュッと引き締まったウエストが描かれた印象的なデザインです。

P1110005.jpg 

たっぷり150g入っているので全身に惜しみなく使えます♪そして洗い流し不要!

P1100990.jpg 

スーッとしたハーバル調とショウガのような結構スパイシーな香りで

甘さ控えめのアジアン系(?)のような香りかな?少し好みが分かれるかもしれません。

でも個人的にはすごく好みの香り!本当にリラックスしながらマッサージできます笑顔


テククスチャーもこっくり系の見た目とは反対に滑らかで伸びがいいです。

P1110006.jpg 

手に取って温めてから伸ばしていくとスルスル伸ばせるし、マッサージに丁度いい柔らかさ!

お風呂上りに気になる二の腕・足・お腹(もう全身ですね;;笑)に

たっぷり塗りこんでいます。どの部位も心臓に向かってマッサージするといいんだそうです。

P1110002.jpg 

普段、お腹はボディークリームをあまり塗らないので(べたつきそうなので)、

こちらもどうかな?とちょっと心配でした。が!

マッサージし終わったあと、肌表面はサラサラー!!服にぺたっと張り付きません◎

なのに、きちんと翌朝まで乾燥することなく潤いが続きます。

重たい感じのボディークリームが苦手な方にもおすすめできます(*´ω`*)


引き締め効果はまだ使い始めたばかりなのでまだわかりませんが刺激や肌トラブルもなく、

肌にハリがでてスベスベになるので気に入っています(^-^)/

引き締まった手足&キュッとくびれたお腹を目指して、継続して使用したいと思います♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中