インドエステ ヒートラップジェル | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

モニプラさんより、株式会社バイソンさんのインドエステ ヒートラップジェルを

モニターさせていただきました♪

SN3O11350001.jpg 

インドエステ ヒートラップジェル

220g 1260円(税込)


インド伝承療法アーユルヴェーダ由来のゴマ油が配合されているラップジェル(洗い流すタイプ)です!

お風呂でマッサージする際に使うと脂肪を引き締め肌にハリを与えます。


この商品の特徴は・・・

密着発熱ラップジェル(肌にピタッと密着するラップジェルが瞬時に発熱。温熱が持続し、発汗を促す。)
ローリングスクラブ配合(マッサージの効果をさらに高める。)
オリエンタルヒートアップ成分配合(脂肪を引き締め、ハリをプラス。)
美肌トリートメント成分(ターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつ)配合。


容器はザ・インドという感じのエスニックテイストなデザインです。

香りもお香などが売っている雑貨屋さんのようなオリエンタルな香り♪

お香大好きなのでかなり好みの香りでした!(香りの種類にもよるけどお香好きな方はきっと気に入るハズ!)

SN3O1141.jpg 

出し口は広めになっており、マッサージする分を出しやすいですね(●´ω`●)


テクスチャーはクリアな赤色でやや固めのぷるぷるとしたジェルです。

SN3O1143.jpg 

使い方は、肌の水気を軽くふき取り気になる部位(二の腕、ウエスト、太ももやふくらはぎなど)に

適量を塗り、1分ほど置く→マッサージ→洗い流す。

肌に付けた感じはやや伸びが悪くもっとたっぷり付けたほうがいいのかなぁ?と思いましたが

1分置いた後にはスルスル伸びが良くなりマッサージしやすくなります。


そしてなんといっても暑いっ(熱い)!!

付けた瞬間からじわじわ温かくてまるでカイロでも貼ってるんじゃないかと思うくらい

ポカポカ温かくなります\(^_^)/

スクラブも入ってて(痛くないです)肌がスベスベになるし、温熱効果でマッサージ中汗だくになりました!

継続して使い続けたらかなり効果が期待できそうっ

この温かさはお風呂から上がって30分くらいは続きます。

足の裏や指もマッサージすると冷え性にも良さそうです♪(毎年霜焼けが酷いので;;)


また、容器には血行促進、余分な水分・脂肪の排出を促す効果が期待できる

インド式マルマ(インド式のツボのようなもの)・マッサージが詳しく書かれているのですごく参考になります!

香りに癒されながらマッサージでき、毎日のバスタイムが楽しくなりそうですっ♪


エステ 美容 マッサージ たるみ

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中