【アンファー】スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

トレンダーズさんより、アンファーさんのスカルプD ピュアフリーアイラッシュを、

モニターとしてお試しさせていただいています♪

** ayuna's diary **-SN3O1441.jpg


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

6ml 1680円(税込)


※今回はサンプル使用です。


こちらは@コスメのまつ毛美容液・下地部門で、


2012年8月1日~2012年10月31日の3ヶ月間、第1位に輝いた、

人気のまつ毛美容液なんです!


濃いピンクのパッケージがなんとも可愛らしいラブ


** ayuna's diary **-SN3O14590001.jpg


スカルプDと言えば発毛などのイメージしかなくて、

正直、他の商品は未知の世界でした。


ですが、発毛専門のメーカーなので毛の部類に入るまつ毛にも、

良さそうな感じがしませんか?(*´∇`*)


きらきら!!みんなのまつ毛と差をつける3つのポイントきらきら!!


1.新成分ワイドラッシュ配合。

(強く艶やかに輝くまつ毛をしっかりキープ。)


2.徹底的にこだわったピュアフリーという考え。

(トラブルを受けやすい目元だからこそ、こだわりました。)


3.目元に優しい"柔らかチップを採用”。

(根元からしっかり、たっぷりケアできます。)



チップの先が斜めになっていて、塗りやすいです。


** ayuna's diary **-SN3O1460.jpg


透明なテクスチャーで匂いもありません。


刺激も感じないので安心して使えますねキャハハ



使用タイミングは、朝晩の1日2回(洗顔後)


まつエクの上からでも使用可能とのこと。


まつ毛だけではなく、肌に直接塗ると効果がアップするそうですよひらめき電球



約1ヶ月分のサンプルなので、1ヶ月後のまつ毛が楽しみハート

使いきったらまた記事にあげますね(´∀`)