【スウィートサロン】Wブラウンアイライナー | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

去年の8月21日に新発売した、


バイソンさんのスウィートサロン Wブラウンアイライナーを


試してみましたヾ(@^▽^@)ノ♪


** ayuna's diary **-SN3O1074.jpg


バイソン スウィートサロン Wブラウンアイライナー


1260円



リキッドライナーとパウダーライナーがこれ一本で楽しめる

2WAYタイプなのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



カラーは2色展開で、01.ビターチョコと02.ミルクチョコがあります。


今回私が試したのはビターチョコチョキ



今までずーっとブラックのアイライナーだったので、


ブラウンを使うのは初めてひらめき電球


ブラックだとナチュラルメイクの際に浮いてしまったり、


きつい印象になっちゃうんだよね(´・ω・`)




早速使ってみました!o(^▽^)o


パッケージは可愛らしいこげ茶色ドキドキ


** ayuna's diary **-SN3O1076.jpg


リキッドライナー


** ayuna's diary **-SN3O1086.jpg



パウダーライナー


** ayuna's diary **-SN3O1085.jpg


パウダーライナーはキャップ部分にパウダーが入っていて、


キャップをしめたまま左右に回すと


パウダーがチップに含まれるという仕組みだそうひらめき電球


** ayuna's diary **-SN3O1075.jpg




使用法どおり、キャップをしめたまま、2~3回


軽く振ってから使用しました。



まずはリキッドライナー(ノ´▽`)ノ


** ayuna's diary **-SN3O1088.jpg


一重でまぶたが厚いのでわかりずらいですねあせる


写真を見る限りすっぴんと変わりませんwww


筆先が細いのでまつ毛の隙間や目尻のハネが描きやすい!


ペンをねかせてスッと描くのがコツ!!




その上からパウダーライナーをひいてみました!


** ayuna's diary **-SN3O1092.jpg


まぶたを引っ張りながら撮影した図(笑)


指でぼかしたりしていないのに綺麗なグラデーションにラブラブ




さらにマスカラなしで付け睫を装着!ヾ(@°▽°@)ノ


** ayuna's diary **-SN3O1095.jpg


パウダーライナーを下目尻に少しだけのせると


良い感じになりました~音譜



単色での色はこんな感じ!(*^o^*)


** ayuna's diary **-SN3O1098.jpg


色がわかるように太めに描きましたが、


太い線も細い線も自由自在に描けますよ♪♪



薄すぎず濃すぎず、


ナチュラルだけどグッ!と目力がでます!!


リキッドとパウダーは似たような色なので違和感ないです。


しかもリキッドは顔料処方で、


肌への色素沈着がないのだそう\(゜□゜)/キラキラ


これは嬉しいですよね~ラブラブ




注意ここでひとつ注意点注意


パウダー使用後にリキッドを使用すると、


液が出にくくなったり、目詰まりの原因になるので、


必ずリキッド→パウダーの順に使用して下さいとのことです!




ひとつ不満をあげると、


乾くのが少し遅いので乾く前に目尻がにじんでしまいました・・・ううっ...


ですが、しっかり乾いてしまえば一日使用していても、


にじむことはなかったです(^ε^)♪



ビターチョコは比較的暗めのブラウンなので、


私のように今までブラックのアイライナーを使っていた


と、いう方には使いやすいと思いますチョキきらきら!!




ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中