MyWay Jerry Queen~カラコン~ | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

素敵なカラコン発見しました~~え゛!ラブラブ


** ayuna's diary **


MyWayさんのカラコンですヾ(@°▽°@)ノきらきら!!


こちらは新シリーズのビターシュガー音譜


** ayuna's diary **


着色直径:15.0mm  レンズDIA:14.8mm


デカ目効果抜群ラブラブ


簡単に黒目がちな目になれちゃいます!(*^▽^*)



視力が悪い方でも大丈夫!


ちゃんと度アリもありますよ~ドキドキ


私も視力が悪いので度アリがあるのはありがたいです♪♪


6ヶ月~1年使用できるのも嬉しいポイントラブ



私、三白眼&つり目なので結構きつく見られる事が多いんですあせる


なのでカラコンは必需品!!


もはや体の一部と言ってもいいほどなくてはならない存在なのです(笑)



ちなみに一番気になっているのがコチラこれ↓


** ayuna's diary **


ジェリークイーンシリーズのブラックですおんぷ


今まで発色の良いものしか使った事がないから、


ブラックのカラコンでイメチェンしたくてキャッ☆



MyWayさんのカラコンはまだまだたくさんの


種類があるのでぜひチェックしてみてねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



【度ありデカ目カラコンならMyWay】今なら友割で全品10%OFF!


【お試し30名様】人気のカラコンで劇的チェンジ!今どきEyesはイイ女宣言!!