お誕生日にインソールが欲しい! オーダーメイドインソール 健康発育 | 運動神経は学べる時代!体と動きを鍛えて整えるジュエル整骨院

運動神経は学べる時代!体と動きを鍛えて整えるジュエル整骨院

スポーツはもちろん、怪我や病気で人生の楽しみを諦める人を少なくしたい!
身体と思考・センスを鍛えるトレーナーSHO

歳上のお兄ちゃん達にも負けたくない!

5歳の男の子が「今年の誕生日は先生のインソールがいい」と言ってインソールを作りにきてくれました^ ^

保育園で一緒に走るお兄ちゃん達にも負けたくない!だから、早く走れる靴が欲しい!

もともと軽快な走りで速い子なんですが、ほんの少し靴の中を調整すると更にバランスが整ってスムーズな走りに変わりました!

お兄ちゃんは前からインソールの虜で使ってくれていて今日は新しい靴に兄弟でインソールを作製。


フラフラする片足立ちもピタッと決まりました^ ^

「写真撮らせてね〜」と言うと可愛いチュー顔で写ってくれました😘

 

 

いろんな意味で将来が楽しみです!笑

三枚目の写真はフリーザー…可愛い。笑