やっとやっと念願のディズニーシーインパーク♡ | Queen ayaのブログ

やっとやっと念願のディズニーシーインパーク♡

こんばんにゃ星

ハイ!家族に「しばらくは1人でシーに行ってはいけません!」と言われてしまい凹んでいたAyaでございまつショボーン

ということで、みんな揃ってのインパークで久々に胸の痛みも忘れてハッスルしちゃいましたっ!
↑ハッスルとか最近言わないかw

{FBCC085E-2860-4B6B-B52A-A078BC90A0A5}

大好きな季節のイースターラブやっと来れたよん

{DBE17577-E705-4F7A-95A6-109BC2607ADA}

三世代ショット爆笑

{BC4774C4-8D2E-432C-B6B2-F72BC4D4CDF0}

うさ耳付けてゆっくりのんびり回ったよん!

{4493E61F-A9BA-48CB-B81E-A9CA349F4A7E}

ビールとかカクテルは少しだけね!

{AAA8B7CE-17F1-4F1F-A190-05188F285495}
ショーも観れたし幸せだ〜(*´꒳`*)

{7FBC1104-C1E8-41D4-916F-7DB59AF22031}

アレックスもシーの方がやっぱりいいなぁとつくづく言ってて満喫してましたぁ照れ

{FCBD6422-C9A7-464A-920C-6B5E1BDD8C2A}

私はステラ・ルーちゃんカラーで行ったのだぁおねがいいい歳してるけど、ここは夢の国だから許せるでそw

{59E209E6-2457-4263-9DA7-ACF2600B0B47}

{13393675-88DD-4D09-B1EF-2BC2DCC2EFDC}

そしてアレックスの大好きなタワーオブテラーにも乗ってみた!
エリザベスは乗れないからアレックスはシングルライダーでループしてたけどね。
久しぶりでめっちゃ楽しかったなぁおねがい

それからBBBの抽選当たって!
アレックスは初めてのBBBだったので、ど真ん中のお席で感動してたよぉ〜!
{4E9B961E-4813-4E29-A247-A949225EF1F7}
その後はいつものユカタン食べにインディの方へ…リニューアルしてから乗ってなかったので、これはエリザベスも乗れるから3人で乗りました〜
{86FC23AB-5062-4257-B427-025A29676DE7}

あんまりあれこれ歩くのも私も病み上がりだし
エリザベスも足が痛いって言ってたので、大好きなお買い物をしつつ早めにアウトしましたニコニコ

また行きたいっ!!
ニモも乗ってないしなぁ〜!
まだ欲しいものとか沢山あるけど…一度にあれこれ買えませんからね笑い泣き

贅沢はいけません。
なんてったって冷蔵庫壊れてるんで、そちらが深刻でつね!

さて明日のために早く寝なくちゃな!
遅くまでお付き合いありがとうございまーつニコニコ
みなさんも良い夢を見てねっ照れ

{114DF4C6-6803-4F4B-9AEF-6BEB1BC602E5}

チャオ