イタリア~ンな晩御飯☆ | Queen ayaのブログ

イタリア~ンな晩御飯☆

トゥットゥルー♪


夕べのご飯だぉ星


またまたmoco'sキッチンのレシピを利用した~ぁぷ


Queen ayaのブログ

パンチェッタと数種類のきのこ~粒マスタードで~

(↑リンクしてるお↑)


<材料>
パンチェッタ・・・・・160g
ブラウンマッシュルーム・・・・・4個
ホワイトマッシュルーム・・・・・2個
しいたけ・・・・・4枚
エリンギ・・・・・2本
にんにく・・・・・1片
オリーブオイル・・・・・大1
赤唐辛子・・・・・2本
こしょう・・・・・適量
パルミジャーノチーズのすりおろし・・・・・大3
粒マスタード・・・・・大1
オリーブオイル・・・・・適量
イタリアンパセリ・・・・・適量


椎茸は私もアレックスもキライだから抜きだよsao☆ケケケ


アレックスはもこみちくんのレシピと知らず一口食べすぐに感想~

アレックス「うん!旨いねグッド!


私「ふふふ(^∇^)moco'sキッチンだも~ん」


アレックス「え?そなの!でもこれいつものアヤコさんの味じゃね」


まぁ使ってる材料や調味料ってほとんどかぶるからね♪☆


お塩使ってませんがパンチェッタがかなりしょっぱいので、お酒のつまみにはサイコーです。



メインは


Queen ayaのブログ

オマールエビのトマトソースのパスタ


これね、「HEINZ大人のパスタソース」ってのを使ったぉ

ハインツ 大人むけのパスタオマール海老のトマトソース 200g×4袋/ハインツ日本
¥1,050
Amazon.co.jp

スーパーでバラで売ってたので、おいしいかわからないんので1人前のみ購入~

このソースを買ってみてアレンジしますたsao☆


海老(安物)、玉ねぎのみじん切り(半分)、ニンニク少々をオリーブオイルで炒めてからパスタとこのソースを絡めました。

器に盛ったら、パセリとパルミジャーノチーズをかけて♪


なかなか美味しかったよドキドキ



Queen ayaのブログ

パスタの方はというと・・・・・

アレックス「ん~。。こっちはイマイチかなぁ、、こっち(moco'sキッチンのレシピを指刺し)にパスタ入れたら10点中9点なのになぁ」

だそうです。。。。。厳しいっすね akn


エビとかの味あまり好きではないようデスガーン


というか、市販のパスタソースの味が好きではないようデス♥akn♥

アレックス「市販の味がする。。。2点だなぁ」


私も実はあまり好きではないので(市販のパスタソース)何とかアレンジしてるつもりですけど。。♥akn♥


キミは評論家ですかっaknppp


点数を付けられた夜ご飯でした ネコ


先日作った、チキンのバジルクリームパスタ はものすごく喜んでいて

(↑リンクしてましゅ↑)


「その辺の店より旨い!!」と褒めてくれました。

嬉しいですが、、お嫁さんちゃんともらってね 低燃費少女ハイジ と少し心配になった夜なのでしたー 三日月


ペタしてね