モコ’sキッチンの晩御飯にしてみたぉ | Queen ayaのブログ

モコ’sキッチンの晩御飯にしてみたぉ


にょん♪

こないだたまたま見たモコ’sキッチンでやってたレシピでおいしそう~って思ったから作ってみたドキドキ



Queen ayaのブログ

チーズミートボール ですよ~音譜


リンクで行けない人のために材料をちょっとうつすねにひひ


牛ひき肉・・・・・・・・750g
紫玉ねぎ・・・・・・・・1個

[A]
  塩・こしょう・・・・・各少々
  ナツメッグ・・・・・・少々
  パン粉・・・・・・・・大3
  卵・・・・・・・・・・1個
  ウスターソース・・・・大1

コンテチーズ・・・・・80g
オリーブオイル・・・・大2

[B]
  トマト水煮・・・・・400ml
  トマトケチャップ・・大2
  塩・こしょう・・・・各少々
  赤ワイン・・・・・・大2
  バター・・・・・・・20g
  ウスターソース・・・大1
  ブイヨンスープ・・・50ml
  バジル・・・・・・・適量


パルミジャーノチーズ・・・適量
バジル・・・・・・・・・・適量


Queen ayaのブログ


結構な量ですよ~ぉ。中にチーズを入れて丸めてマス音譜


Queen ayaのブログ

別にポトフも作ってましたので、その日のご飯は


Queen ayaのブログ


こんな感じデス ラブラブ


ミートボールもおいしい~ドキドキ

モコミチくんのレシピって、私と結構使うものが似てるし、入れるものも似てるから

きっとモコミチくんと結婚したら食はもう相性バッチリだよね~ハート

ってアレックスによく話てます ぷぷッ(笑)

アレックス「そうだね~うさぎ」と聞いてくれます笑ぷヒヒヒ



Queen ayaのブログ

パルミジャーノ・レッジャーノのチーズもたくさんスリおろして入れたよ~ぉakn


旨かったっす ♪


ペタしてね