レシピ@ジェノベーゼソースとタイカレー♪ | Queen ayaのブログ

レシピ@ジェノベーゼソースとタイカレー♪

みなさまドキドキ心配させてごめんね

日に日に少しづつ回復?

薬効いてるかどうかですが、じっとしていればなんとか大丈夫です。


色々なアドバイスも大変助かります。本当にありがとうドキドキ

私が行ったのは女子医大第二病院です。

この辺で大きな病院はそこくらいなもんで。。でもあんまり期待出来ませんでした


自分ところの病院のドクターも色々言ってくださいましたけど

病院はずしましたねぇ。。。ってな感じです汗

もう疲れちゃったしアレックスもせっかくの夏休み、遊びたいだろうし、ちょっと様子見ますね。


さて病気ブログばかりではなんなのでいつもの様に料理レシピでも載せますね


倒れる前夜のレシピです(笑)



Queen ayaのブログ


Cpicon ジェノベーゼソース by Queenaya


先日マチコ先生から鉢ごと頂いたバジルの葉を使って作りました ドキドキ


Queen ayaのブログ


こんなに摘んでもまだ沢山ありますよ


Queen ayaのブログ


Cpicon タイカレー(グリーンカレー) by Queenaya


半年に1度くらいで作ってますよ。

今回はクックパッドに作りから載せました~


Queen ayaのブログ

これがタイカレーの材料ですょ

鶏肉た~っぷりデス



Queen ayaのブログ

カプレーゼにはバジルのソースをかけたらより美味しくなりました


おいしいバジルを頂いたマチコ先生にもこのソース作ってあったけど

こんなになっちゃって渡せなくなってしまい。。相談したらわざわざ来てくださいました

会えなかったけど・・エリザベスにお願いして渡してもらったけど

フランスパンをお土産で頂いてしまって。。かえって悪いことしたなぁ汗


そんなマチコ先生の東京フラフェスタの優勝のシーンをYouTubeで見れます

「池袋テレビ」  (←リンクみれるかな?)池袋西口メイン会場での赤いドレスのが優勝です


それでは 目が回ってきたので寝ま~す megamawaru


ペタしてね