レシピ@鶏肉のスイートチリソースかけ♪ | Queen ayaのブログ

レシピ@鶏肉のスイートチリソースかけ♪

こんばんわ!

すっかり連休が通り過ぎてしまいました~汗

この連休はすべてフラでした。。タヒチアン


今日も暑い時間に集合で、大先生のクラスと共に週末のフラフェスタの練習をして大汗で帰ってきましたとさ


さて今夜は我が家でご飯 ナイフとフォーク


ちょっと何料理?

アジアンは雰囲気かしらぁ?

グダグダとうるさいですね(^^; ではご紹介デス音譜



Queen ayaのブログ


Cpicon 若鶏のスイートチリソース by Queenaya


作り方は↑のクックパッドさんでお願いしますニコニコ


材料も少ないデスよ~ぉ にひひ


今回の付け合わせは

フリルレタス

ハーブ


素焼きにしたズッキーニとオクラとアスパラです。

こちらはシンプルに塩をふっただけ!


スイートチリソースの甘くてちょっとだけ辛い?みたいな味が楽しい鶏肉料理でした~ラブラブ



Queen ayaのブログ

では明日はお弁当なのでご飯といでフクモモのご飯用意して寝よう~音譜

今夜もお散歩出来ないかなぁ?。。。ごめんよ~ぉ汗

かぁちゃんなんか疲れたよ~ぉ 眠い


ペタしてね