友達からN.M氏を思ってやるようにと送られて来ましたので答えちゃいます♪


バトンお嫌いな方はターンしと下さい。






片想いの方へ

 貴方と貴方の想い人に
 ついての質問です(ω)
 
 (Ol)名前
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>名華
 相手
 [>ヒミツ♪
 
 (O2)年齢
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>17
 相手
 [>29
 
 (O3)部活
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>茶道部
 相手
 [>茶道部
 
 (O4)成績
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>下の上
 相手
 [>上の下
 
 (O5)性格
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>アホ。
 相手
 [>アキバ(笑)
 
 (O6)あだ名
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>ヒミツ♪
 相手
 [>N氏

 (O7)呼び方(呼ばれ方)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>ヒミツ♪
 相手
 [>名前にさん付け
 
 (O8)髪型
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>黒髪セミロング
 相手
 [>前髪だけ金髪ヘアーを続けてかれこれ4年目、最近切ったよね?(笑)

 (O9)髪色
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>焦げちゃ(染めてない)
 相手
 [>黒(染めてない)に金メッシュ(前髪だけ)

 (lO)身長
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>151㌢
 相手
 [>170㌢

 (ll)携帯
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>au
 相手
 [>2年くらい前はauだったと思う。今はわからない;;

 (l2)眼鏡
  ̄ ̄ ̄ ̄
 貴方
 [>ド近眼だし必要ならかける。
 相手
 [>メガネより度入りサングラス派らしい(笑)
 
 (l3)最後に
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 O2人の関係
 [>ただの1ファンと人々を魅了するmusician(笑)


 
 お疲れさまです

 ..貴方の幸せを
 祈っていますよ
 頑張って下さい
 




なんの当てつけだなんですかね?(笑)

このバトン。







この先個人的なメッセージ↓


ごめんね、君と彼氏のプリ壁紙にしてたからだよね (^-^;;)


もうしないので
勘弁してください。


このてのバトンは答え方がわかりません;;


.