ひょうげんりょく | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

が、欲しい!!!


お芝居も歌も!!!


昨日はボイスサンプルの収録だったのですが

ボロボロでした~!!!\(^o^)/


もっと色んな表情を作りたい。


遊び心を持ちたい♪←精一杯の遊び心(笑)



そして記事とは全く関係ないのですが…

先日ゆいさんとゆえさんと食べた

スペシャルにデリシャスだったピッツァを

載せ忘れていたので載せておきます(笑)


もうこれ絶対おいしいじゃん!

食べる前から明白じゃん!とか思ってしまうと

「おいしい」と述べることが我慢できなくなり

口に入れるか入れないかの瀬戸際くらいで

だいたいフライングしてしまって

その度にゆいさんに「まだ食べてないじゃん!」とか「早いよ!」と

ツッコまれるのが最近のお決まりになりつつあります。


子供か…!!!(^p^)


いろんな意味で、成長したいです♪←




☆さや香☆