おばあちゃん | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

おとつい無事に葬儀が終わって、昨日東京に帰りました。


もう「おかえり」って、あの優しい声は聴けないんだな、とか

もうおばあちゃんの玉子焼き食べられないんだな、とか

もうお風呂で歌いたおして長風呂しても怒られないんだな、とか…。


寂しすぎて、この数日はずっと泣いていました。


バリバリお仕事して、もう大丈夫だよってとこ

おばあちゃんに見せたかったけど、間に合わなかったな。


いつも心配ばかりかけてしまって、ごめんね。


ありがとう。大好き。


私もっともっと頑張るからね。



…というわけで、レッスンに行ってきます!


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。




さや香