おーでぃしょん | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

でした!


緊張しました~!(>_<)


出来たことも出来なかったことも
しっかり受け止めて、もっと精進します!


ありがとうございました!(>_<)



そして…
ゆいさんをミスドでお待ちしていたのですが
考え事をしながらポンデリングを食べていたら
いつの間にかこんなことになっていました↓


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

え…こわい…(笑)


さらにほんの束の間
ゆいさんとお茶させて頂いたのですが
短時間のうちに2匹もの蚊の襲撃に合い
しかもその2匹ともをゆいさんが撃退して下さいました!


すごいのは「叩く」とかじゃなく
「握る」とか「(指の間に)挟む」という方法で!


ゆいさん、すごすぎます!(笑)



その後華奈ちゃんと一緒に
ゆいさんのアフレコを見学させて頂きました!


キャラクターの表情のひとつひとつを
魅力的に、かわいらしく演じられるところ
本当に尊敬しています!(>_<)


ありがとうございました!


お疲れ様でした!




☆さや香☆