す、す、す、 | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

すうぃ~とぉ~!(笑)


OCHIさんが出演されている舞台「ウサニ」を見に行きました!


S a y a k a ' s  D I A R Y

ポップに見せかけて、中身は昼ドラばりにドロドロしていて

そのバランスが絶妙な舞台でした!


この日のウサニ役は平野綾さんでした!


恋する女の子の気持ちがすごく伝わってきて…

一緒にときめいたり落ち込んだり

体は座席に座ったまま

心は目まぐるしいことになっていました(笑)


OCHIさんの演技も必見です!


まさか…!そんな役で登場なんて…!(笑)


笑う度、振動が座席に伝わって小刻みに揺れてしまうので

必死に堪えようとしたのですが

なかなか笑いが収まらず…

お隣に座っていらっしゃったゆいさんとふたり

座席が揺れに揺れました(笑)


コミカルなお芝居、さすがです!


OCHIさんの役者さんとしての今後も期待させて頂きたいです!


貴重なお勉強の機会をありがとうございました!(>_<)



そして実はこの日。


ラブ女でザギン(銀座)で…


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

LUNCH!(思わず英語)(笑)


お水ですら高級なお味に思えました…!銀座マジック!



さらに!


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

TEA TIME!!!


ハチミツの上にハチの巣が乗っていたことから

一番最初にハチミツ食べた人すごい!という話になり…

一番最初にウニ食べた人すごい!とか

一番最初に納豆食べた人すごい!とか

とりとめもない話をしました(笑)


とってもおいしかったです~!


改めて私は、ゆいさんとみぃなさんと

一緒に過ごさせて頂く時間が大好きなんだなぁと思いました!


ありがとうございました!


お疲れ様でした~!(>_<)




☆さや香☆