らくご | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

を見に行ってきました!


S a y a k a ' s  D I A R Y

いっぱい笑いました~!


話の展開の仕方から節のつけ方から
どれをとってもさすがプロだなぁと!


1人の方が15分くらいお話になられたのですが


15分て…
恐怖ですよ…!


先日ドワンゴでラジオの授業を
受けさせて頂いたのですが
私は5分のフリートークで玉砕しました。


小学生の頃、夏休みにすごい日焼けをして
お風呂上りにドライヤーを当てていたら
背中の皮が炒めすぎたウインナーのように
パリッと裂けた話をしたのですが
もっとみんなが共感できるようなネタにしましょうと
先生に言われてしましました(笑)


む、難しい…!



そういえば!


今日の夜、明日、明後日と
ニコニコ動画さんの深夜0時の時報で
ナレーションが流れるみたいです!


是非是非、宜しくお願いします!


S a y a k a ' s  D I A R Y




☆さや香☆