夏の闘い | ERRY's SHOW CASE

ERRY's SHOW CASE

札幌のピアノ弾き語りシンガーソングライター。
ERRYです。エリーと読みます。
まれにモデル業やってます。



早朝からblog更新ε=(。・д・。)

ERRYですclover*



なんかね、先日からね、吐き気と頭痛がおさまらないのよあんぐり

食欲もあんまないし…

これ、症状から察するに、熱中症だよねばるーん青



喉のためにとエアコンを極力つけずにいたからか(@ ̄Д ̄@;)

室内熱中症って、甘く見ちゃいけないらしいよね・・・・・・・2



昨日からエアコンつけて、水分もマメに摂取してます((((((ノ゚⊿゚)ノ

でもまだ体が辛い~

本当、気を付けましょううとうとうさたん



皆さんは、何か暑さ対策してますか?

北海道民のエリー、なかなかこの暑さに勝てず、毎日溶けてますww



今日はボイトレあるから、暑さなんかに負けてらんないビックリ

パワー全開でいくよーいー



ほなー(σ・∀・)σ






BY‥ERRY



Android携帯からの投稿