ぷろふぃーる更新 | ERRY's SHOW CASE

ERRY's SHOW CASE

札幌のピアノ弾き語りシンガーソングライター。
ERRYです。エリーと読みます。
まれにモデル業やってます。



タイトル通りね!(´∀`)



アメブロのプロフィール、書き直しましたーGOOD

あの、やたら細かい質問のやーつ(笑)



本気半分冗談半分で回答したから、ちょいちょい見てやってくださいいー

こーゆーの答えるの、時間かかるけど面白いね(*゚ー゚*)



エリーのパーソナルな部分が見えるかも?



昔さ、前略プロフィールって流行ったじゃん?
あれに答えるのと同じ感じね音符2



で、思ったんだけど、今も昔も、書きたいこととか思ってることって、ベースはそんなに変わっていないなーって・・・

変わったとこは、すーっごくゆるいマイペース人間になったって事かしらぶー



私は私じゃーい!



ヾ( ´ー`)



じゃーのーclover*






BY‥ERRY



Android携帯からの投稿