さくら荘のペットな彼女 恐怖の叫び声・・・ | アニメランドチバ!

アニメランドチバ!

チバから再始動じゃい

ななみ: ビックリマークなっなに?

        なんなのーショック!



空太: どうした!青山!(ななみ)




ななみ: きゃーーー!へっ変質者!

      くっ!来るなーー



バキッ!パンチ!ドンッ


アニメ大好き



空太: うっうわーーーガーン





アニメ大好き



ななみ: えっ?かっ神田君?(空太)


空太: いたたたた・・・

     いきなり、なんなんだよ・・・

     
アニメ大好き


ななみ: ごっごめん・・・神田君・・・だ、大丈夫?


空太: まあ、一応大丈夫だけど・・・

     一体どうしたんだ?青山

     

ななみ: じ、実はね・・・

      今さっき、外から

 

      うおーーーーとか、うひゃーーーとか・・・

      変な声が聞こえてきて・・・

      声が段々と、近づいてきたから・・・

      変質者が来たかと思って・・・無意識に手が・・・



      




アニメ大好き



ましろ: 空太・・・私も声を聞いたわ・・・


      脳みそをくれとか・・・

      我に・・・聖なる少女の血を捧げよとか・・・

      ちんか〇侍とか・・・






アニメ大好き


空太: あのー椎名(ましろ)さん・・・

     怖いことや危ない言葉を、あっさり言ってるんですけど・・・


     それより・・・マジ変質者がいるのかよ

     警察に・・・

     


ましろ: なぜ空太は・・・そんなに怖がるの?

      果報は・・・バームクーヘンを食べてまて

      と言うのに・・・


空太: そんな、ことわざは無い!


     お前は、なぜそんなに平気なんだ?

     本当に変質者だったら、どうすんだよ




アニメ大好き


ましろ: 大丈夫よ・・・

      ただの・・・酔っ払いだから・・・


      もし来たら・・・ほふるわ


アニメ大好き


      プランC・・・実行ね





登場人物は架空です

しかし・・・昨日・・・


酔っ払い?が外で夜中、ほえてたのは

実話デース


マジで奇声や、いやらしい?言葉を

連呼してました・・・

そう言うのは本当にやめてくれーーデス!





アニメ大好き



優子: ほんと!いい迷惑だよ!

     もう、変質者は?こないでよねプンプン





妹、優子ちゃんきたーーー♪

(声: 小倉唯)