スマイルプリキュア 妖精さんは、さいきょう? | アニメランドチバ!

アニメランドチバ!

チバから再始動じゃい


アニメ大好き


やよい: ねえ、みゆきちゃん

      面白い?占いと、おみくじがあるんだけど

      やってみる?



みゆき: えっ、面白い占いと、おみくじがあるの?

      やりたい♪



キャンディ: キャンディも、やって見たいクル~♪



みゆき: じゃあ早速やるねー

      これにしようっと~ニコニコ







      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アニメ大好き


みゆき: ・・・・・・・・・・・・・・・・







アニメ大好き


みゆき: えーーーそんなーー

      なんで、大凶なのーーー(私、ついてない子なの?)


やよい: あれー?おかしいなー・・・・・

      今日は大凶が、出ないはずなのにー


れいか: 何か、嫌な感じがするのですが

      (言葉には、あらわせないのですけど)





アニメ大好き


あけね: みゆき・・・あかんわ・・・

      うちもダメだわ・・・伝説のお好み焼・・・売り切れや・・・


なお: 今日は特に、ついてないよー

     なんで?(シュークリーム、カラスに盗られた・・・)


れいか: ・・・・・・・・・・・・・

      お買い物しようと、お財布を出そうとしたら・・・

      (お財布が無いのです・・・たぶん落としました・・・)







アニメ大好き


ウルフルン: なんだあ? 

         あいつら・・・・

         

         ほう!運が無えのか? 

         ちょうどいい、プリキュアを倒すいい機会だぜ







アニメ大好き


      世界よ!最悪の結末を!


      バッドエンドに染まれ!白紙の未来を、

      黒く塗りつぶす・・・・







アニメ大好き

 

      ビックリマーク!!!うわーーーなっなんだーーー






ズターン!!・・・・・・・(ちーん・・・気絶)









アニメ大好き



妖精さん?: 人間さーんバナナたべますかー?


         あれ?ウルフルンさん?

         バナナを、足で食べちゃったんですかー

         すってんコロリ~ン♪ひっくりカエール音譜


         あっ、プリキュアの皆さんのー

         大凶はー、ウルフルンさんに伝染したのでー


         もう大丈夫ですよー

         良かったですねー人間さーん♪









アニメ大好き


ピース: (うふふ・・・

       私の、

       妖精さんのバナナ計画☆ウルフルンひっくりカエールカエル大作戦?

       ミッション完了!

       すべては我が手の中に・・・・・くっくっくっ(`∀´)        






本当の勝利者?は、

キュアピース、腹黒?やよいちゃんでした音譜









アニメ大好き



ピース: ちょっとーー

      なにこれーーー


      わたし!こんな腹黒子じゃないよーー
      こんなオチはいやーーしょぼん