2020年7月23日

前回に続き 千葉県の勝浦に用事があり

今回も 午前中勝負で千倉方面へ

 

天候 曇り時々小雨 

南西 微風 

満潮  6時00分    202㎝

干潮 12時59分     11cm

濁りあり   べた凪

 

釣行時間 午前3時~9時半まで

1匹目のヒットは 午前5時   35㎝

2匹目          5時半  38㎝

3匹目          7時   48㎝

ハリス切れ 2回

他外道 ショゴ1匹

3時からやり 最初のヒットは

やはり日が出てからでした

一匹目 5時ころに35㎝  明確な当たり 

二匹目 5時半  38㎝ ひとメモリもっさり

三匹目 7時    48cm 

ボラアタック中で浮きが踊りまくっているとき

での垂直な当たりでヒット

その後 何度か明確な当たりがありましたが

スカばかり あわせが早すぎるのか・・

8時半には湖状態になり

あたりもなくなり

9時半コマセ切れで終了。

アタリ餌はすべてコーンでした。 

今回も明るくなってからは浮きが

ボラによるアタックを受け

終了まで踊ってました(-_-;)

 

今回は珍しく いつもなら

サイズはだんだんとダウンするのですが

今回は逆でした(笑)