今日は、

Q'ulleちゃんのライブに

行ってまいりました…!!

{D1ADE745-E131-456B-9A40-20F480315940}


{4623CE78-2052-4B48-BE75-61E496C089A1}

ちゅいさんとちまめに遭遇。♡


Q'ulleちゃんはどんどん進化してて、

すっごいかっこよくて、

めちゃめちゃ可愛くて

すっごいかっこいいので、

もしまだ行ったことない人がいたら、

是非一度は行くのをお勧めします。

と言っても今の予定では10/15だけですが、

ZeppTokyoね!!!!

ぜひ!!!!ほんとにおすすめ!

同日に違うイベがある私ですが、
それでもオススメしたいです。

でも負けず私も頑張りますよ〜〜!!!
どっちも最高のライブにしましょう〜〜!


まなこさん最高だったし、

わたさんも最強だし

{5AF5FC8B-1184-4B42-BC6A-D5D8EE682C06}

わたしの推しはほんとうに素敵(T ^ T)!


推しが楽しそうにステージでキラキラしてるだけでほんとうにしあわせ!

だから私も全力で楽しむぞ〜〜!

次は中国でライブです!
愛しのわたちゃんと、
いくらさんと、きんぐさんも…!

頑張ります楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてお引越し作業もバタバタですが、
新居からの踊ってみた放送も
楽しみなので頑張ります(^o^)/!

ではまた