白色な日常

ニコニコ動画で踊ってます。

訪問ありがとうございます。
踊ってみたで笑顔を増やしたい!
七河みこと申します(*´m`*)

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画コミュニティ
youtubeアカウント
ツイッター

出演イベント情報


01/16(土) Diamond Dust vol.8
01/23(土) Ria生誕祭
02/28(日) みこフェス2016
03/05(土) 大坂電脳祭2016
03/12(土) ありしゃん生誕祭 of 20歳!

詳細はこちら


何かあれば連絡はこちらまで!
7kawamiko02@gmail.com

テーマ:


ひさしぶり!!

いえい!



きょうもキッド様に
会いに行ってきた♪(v^_^)v

{FAC47DC8-073D-4924-9937-35826322D837}

{305D680E-7CC1-41B5-8754-997B95088339}

大スキカワイイ(T . T)



明日はニコフェス!
これまたひさしぶりに感じる、、

って思ったけど

先月出てないだけやん…🤔?


あっ そうそう

わたしはたくさんチェキを撮ったので
チェキをひたすら書く人間になった!


この前夜中に七変化ならぬ
18変化してチェキ撮りまくったから、

今月のイベントのチェキは
バリエーション豊富だよ!

着替えるたびいちいち自撮りもしたから
こんな衣装があるよーって感じで
紹介しておきます♪(v^_^)v

{554FCA9E-C050-4F1E-84A6-F2CBF0A8F5D6}
らぶちーの!みこちーの!

{116C0C18-7E20-4423-9302-0EDC84A63666}
季節外れのぱんぷきん

{1E681F1B-AB0A-4239-80A7-ADA31F68972F}
セーラー服

{C9A98574-6931-4683-8E2B-FAAF989E879A}
みこおじょうさま( ̄^ ̄)

{07BEFF58-730E-458F-A87E-A36CA3EA65EA}
ポリス。捕まえちゃう( *`ω´)

{DBB49986-80FD-4884-821A-152856CD87AA}
ウユニババアの服(。-_-。)

{6979B6FA-2505-4BAD-9979-711E70760ECE}
みこにゃん

{967262B0-FE02-434F-AAA4-C014B934787A}
りぼんのかわいいアマベルさん

{CE0CD7F1-0151-4B9C-B6D1-FEBB818D1112}
おデコ出てる系



ほんの一部ですが!


ほかには魔女宅のキキコス、
巫女服、バレンタインの衣装とか!
いろいろあるよ(o^^o)


あとあと、うゆみこしょっぷで
購入できるのは、明日までデス!

明日を過ぎるとしょっぷが閉店しちゃうので、
もし何か買う方は明日までにお願いします!



じゃあまたね♪───O(≧∇≦)O────♪

みこ
AD
いいね!(38)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おはようございます!
(書き始めたの朝なのにいつのまにか夕方になった、、、)
ダイエット始めました!


今人生で一番重い、、、

痩せます、、、( i _ i )




そしてそして本題!

オープンを延長させてもらってた
うゆみこちゃん通販ですが、
今週木曜日、もう明日ですね(^◇^)

14日の22時オープンとさせていただきマス!

20~22時まで生放送いたします(T  T)
ひっさびさのお家生放送(T  T)

踊ったり喋ったりしますので
よかったらきてくだし(T  T)💓


そして前もって
通販のめにゅーを公開しまーす(*^_^*)!


まず



うゆみこTシャツ
▷ 3,000円

{7B776873-1908-4165-AC4A-A4BB13A1B2BC}

サイズはS,M,L,XLになります!



次にphoto book!


うゆみこちゃん[L]、[S]
[L] ▷7,000円
[S] ▷4,000円

{89304732-7BBF-416D-BE3F-7C22F2BE5724}

LとSの違いは、
サイズとページ数、写真の枚数です!

S ⇒ 145 × 145mm
L ⇒ 185 × 185mm

S ⇒ 16ページ
L ⇒ 24ページ

写真の枚数はまだ数えてない(T  T)
けどもちろんLが多いです、、

チョとお高いけど、完全版が欲しい方はL!
見てみたいなあ、でも高いなあ…みたいな方や学生さんにはSがオススメです(o^^o)!

[ 注意 ]
一人でウユニ行ったのでほとんど
自分で撮影した風景等になります!
自分が写ってるのはほとんどないです。
あるとしたら、シルエット、後ろ姿、
足(笑)とかになりますw
ご了承の上お買い上げください。




そしてここからはオマケ(o^^o)



みこ生誕タオル
▷ 2,000円

{D07F4891-9FF6-4564-BCBA-BA5CF1A26224}

2016年版です(o^^o)
売り切り商品デス!




みこ生誕缶バッヂ
▷ 500円

{D5C082A4-4376-4A7B-AD88-7A9C1CF35C81}

これも2016年版、売り切り商品デス!






ロンドン、パリ、みこTシャツ!
▷ 3,000円

{9A004E65-65B3-4D02-A603-15139A1513DD}
{220CBBBA-5151-4744-B37E-CD2041EAE560}

ウユニと同系デザイン!
海外みこTシリーズです(o^^o)

タンスに眠っていた在庫のみなので、
本当に少なめなので欲しい方はお早めに!



落書きチェキ2枚セット
▷ 1,000円

タイトルそのままです(。-_-。)
サンプル写真いまないですが、、(T . T)




こんな感じデス!

何か質問等あればツイッターもしくは
明日の生放送で聞いてください(o^^o)


今日は18時からあいどーる!

メニューがたくさん増えたよ!
みっこスピザとか、みっこスナッツ、
ブラックみこパスタとかあるよ♪(v^_^)v

みこはホワイトだけどな!(^_-)-☆



今日でななれんきん!
明日は休み!
がんばります\(^o^)/

今週平日は動画衣装Dayダヨ!
今日はウユニで着てた
Hand in Handの衣装ダヨ(^◇^)

汚れないように上着羽織ります、、(笑)

ではではお待ちしてます~~!

{473CD93D-E117-4002-95BB-0CFE1A10E22B}

みこ
AD
いいね!(80)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
ブログではお久しぶりです。

春が来ましたよ~春!

4月です。もうだいぶ暖かい(*^_^*)

{E05D64E0-5D57-44D6-A34F-A0641F4C866F}

ちゅいさんとお花見した!
たい焼き食べた~~♪(v^_^)v


あとはー…

Q'ulleのアジアツアーの名古屋に行って、
写真集をゲットしました!
{532ABF06-6B26-46B3-BD52-7D2D405ECC42}


Q'ulleメンバー全員かわいいから
ほんとうにスバラスィ………スキ………




他は毎日i♡dollで働いております!

色んなお客さん来てくれてます(o^^o)うれしい

まだオープンから数日なのに
既に何度も来てくれてる方も!


オープン日はバタバタでしたが、
平日とかだとカウンターでゆっくり
お話しできるからオススメです😳

{65D7DB11-DEE6-4FCE-A11F-3EAE18A3F1AB}

閉店後の写真…

思ってたよりお洒落?(o^^o)かな?

ちょっとずつ慣れてきたけど、
まだまだ難しい( i _ i )
でもやりがいがあって、
毎日がめちゃめちゃ楽しいです。

関西の方でも、関西に遊びに来た方も
ぜひ寄ってくださいねо(ж>▽<)y ☆


ウユニグッズの通販サイトのオープンですが、
9日の土曜日に、とお知らせしていましたが
お店のシフト変更により
少し延長させていただきます(_ _。)(_ _。)

シフトわかり次第お知らせします!
オープンの日は生放送したいなって
思ってるのでよろしくお願いします(o^^o)!


ではではおやすみなさいませー!
明日もお店におります(*゜▽゜ノ☆


みこ

AD
いいね!(56)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。